08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

7月に入りました!

はっきりしない天気が続いてますが、
雨と雨の合間をぬって、お散歩♪お散歩♪

朝はいつもの住宅街散歩☆
今年も咲きました♪ アガパンサス
一昨年までは全然名前が解らなく、お気に入りのblogさんで知りました♪
07015.jpg


guriは初めてね。
でも、お花なんかより....
07014.jpg


住宅街は、こんな風に道沿いにずらっとアガパンサスが咲き乱れてます♪
ジメっとした空気でも癒されるわ~。
07013.jpg


今日は順調なcomoぷー。
07012.jpg


小さい公園前を通ったら、草刈り完了☆
朝露で汚れるの覚悟だったけれど、行ってこーーい!
07011.jpg



夕方まで散々悩んで、なんだか部屋の中で元気が余っているコモグリだったので、
ぴゅーんとドッグラン付きカフェへ♪
閉店 日没って書いてあったから行ったら17時までと言われて(汗)。
えーーー今時期って19時前まで明るくない?!  ...着いたのは16時35分


アリスの森」  テラスワンOK

久しぶりなドッグラン♪


決定的瞬間!!
guriはこうやってcomoのオチリをガブリってするのよね...。
07016.jpg

「オンナの尻ばっかり追っかけてると嫌われるよーー!」って
言って聞かせてるんですけどね(汗)。

残り10分で、私はお昼代わりのケーキをかき込んで...。
嗚呼、ベーグル食べたかったんだけど...。
1枚パチリ。
07017.jpg

だーいぶ1人でお散歩も慣れてきた。

走り足りないコモグリ。
この後、また先日の公園に立ち寄ってあげたわ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) リンままさん

v-472こんばんわ☆
ですよね~!!
私も勝手に18時まではやってるだろう、って思ってマシタ。
それならケーキじゃなくてコンビニで何か買って公園行けば良かったよ~なんて:-P

この後、あの公園へ行ってこの日は、川沿いにぐんぐん歩いて散歩しました。
キモチ良くって沢山歩けるけれど、
引き返し時を見計らわないと、ですね;-)

:-) にこさん

v-472こんばんわ☆
いひひ☆como尻は私もキモチ良くていっつも触ってるかも(苦笑)。
にこさん、みゅうちゃんにがぶりんちょ☆?!
みゅうたん「きゃ~~」って言ってないかしら?

comoのこんな顔を写真に収めるのはちょっと大変でね~。。
なかなか好きな写真です(苦笑)

予報では20日頃ですよ~!!
遠征、いつでもお待ちしております☆
海の家もなかなかだし、夕方海散歩は格別よ☆

:-) かん太ママさん

v-472こんばんわ☆
アハハ、かわいいですか?(汗)
誰でもいいから遊んで欲しくてたまらない坊主(苦笑)。
最近、暑くて食べる気が失せていて...。
でも、この日はお腹が空いて行ったからちょっとガックリでした。。
かん太くんのじぃじ達は健康的だわ☆少し見習わなくては~。
最近早起き心がけてマス。

:-) cheeseさん

v-472こんばんわ☆
えーー!ダウちんがぶりんちょされているのね。
よく耐えてるなぁ(苦笑)

住宅街は、色々お花も咲いていてキモチイイけれど、
お庭で大きなワンが放し飼い?(ラン状態?敷地が100坪越えの家ばかりなの)に
なっていて、comoは怖くてあんまり好きでないのよね~。
私もたまにビックリします。
ダウ庭が傍に欲しいなぁ~!!!

:-) ゆみりんさん

v-472こんばんわ☆
うふふ、コメント読んで笑っちゃいました:-P
ねぶくん、お花に栄養あげてるのね:-P
うちはいつ目覚めるか、結構ドキドキしています。
このまま足をあげずにいってくれれば良いですが...。

海☆喜んで!!
最近お散歩時間が短いから運動させないとだわ~。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-472こんばんわ☆
せっかくランに来たシルシと動画を撮ったけれど、
あっという間なムービーよね(汗)
このにひひ写真が撮れたのを見て、ひろよしさん4ワンを思い出したの:-P
4ワンはホント良い表情しますよね~!!
comoはいっつもポーカーフェイスだけど、砂浜でだけは良い顔してくれます。
guriなんかいっつもデへへ♪顔なのに、ね。

:-) めぐこさん

v-472こんばんわ☆
コモグリ家方面、実は全然雨が降っていなくってね~。
ちょっと恋しい感じです。なんだかジメジメだけで息苦しくて...。

そうなんです、坊主はcomoのお尻に傷を作る位お尻好き(爆)。
他のオンナノコにやったら喝!!
即キャリーinです:-P

:-) みまさん

v-472こんばんわ☆
すんごい確率でバッタリしてますよね^m^ 笑えるわ~!!
ね、なんだかバッタリでもいつもばたばただから
今度はちゃんと、ね:-D

アリス、この日はシャンプー要らずでした(苦笑)
なんてったって、ラン滞在5分だからね:-P

アハハ!!砂浜のcomoはもっとオカシイですよ:-P
ランは他のお友達が居たらあんまり走らないけれど、
5分の貸切は良かったみたいです(苦笑)。
今度ごろれんくんも是非ご一緒に♪

:-) こはさん

v-472こんばんわ☆
ホントウに7月になってしまって。
東京勤務を辞めてから1年経っちゃったわ。。

guriはホントcomo尻ダイスキ:-P むにむにで気持ち良いからね~(笑)
聖那くんも茶々尻好きなんだね!!茶々くんのは締まってそうだよね(爆)
そうそう、comoの洋服はティナさんで購入のやつ♪
そういえばguriには買ってあげてないなぁ~。。。

日没までで17時で閉店は、早過ぎるよね~
せめて18時までやっててほしかったね~
この時期、日中は走らせられないし・・・
ベーグル食べ損なっちゃったね~
comoちゃん、guriちゃん走り足りないよね~
リンだったら5分でOKだけど・・・

comoちゃんのオチリ(* ´艸`)
トゥルトゥルしてて気持ちいいもの♪
うちもガブリんちょしたくなる!
あっ!!みゅうのオチリには、いつもガブリんちょしてるけど(笑)

最後の写真のcomoちゃんのニヒヒ、メッチャ可愛い~~~!(≧∇≦)
走った後は、ポーカーフェイスも崩されちゃうのかな?

梅雨明け、20日頃って?
いよいよ夏本番ね!!
また海まで遠征しなきゃo(∇≦o)≡(o≧∇)o

guriちゃんが女のお尻追いかけてる様子は可愛いよ(笑
ガブはちょっとねぇ~大きなお口だわぁ~(爆笑
楽しくランで遊べて良かったね(*^_^*)
まちさんにとってのお昼代わりのケーキの時間は、
我が家の両親にとっては夕飯の時間に近いですよ(笑

我が家は白いのが、ダウのオチリにがぶり!
毎日見る光景だわよ( ´艸`)
住宅街の散歩も気持ち良さそうじゃ~ん
我が家のほうなんて、何もなくて殺風景だよ~
って、ちょっと降りればダウ庭なんだけどね(笑

このお花 ねぶとびの第1電柱の横に咲いていて とてもきれいなんだけど、
ねぶが・・・・ 

また海にいこうよ~v-336 

むーびーのふたりがとっても元気よくてかわいぃ♪
いつもおすまし顔がおおいcomoちゃんが
らすとの写真がほんとに、
にひひ♪ってわらってておもしろぃ☆

まちさん こんばんは。

ハッキリしない天気が続いてお散歩のタイミングも
困るよね。

ランで元気な2ワン♪

guriちゃん(君) comoちゃんのおちりが
お気に入りなの?
(笑)

guriちゃん、他の女子に やっちゃダメよ★


昨日はどうも*^^*
前から歩いてきたのがあれっ!? como・guriちゃん??
なんて思ってたらパパさんでした!
今度はゆっくりお茶でもしましょ('-^*)

アリスはお風呂覚悟なのよね(^-^;)
アタシもあそこのベーグル好きよん♪
ランでのcomoちゃんっていつもの
comoちゃんと違う~!!
違う一面を見た気がするわ(笑)

月日が経つのは早いでね~~^^;
あっと言う間に1年も折り返してしまった(笑)

guriちゃん、comoちゃんのオチリ好きなんだね(笑)
うちも聖那は茶々のオチリを枕代わりに
してます!
でも、よく怒られてます(苦笑)

ランで仲良く追いかけっこしてるね~^^
こういうの見ると本当に楽しそうで嬉しくなる!

comoちゃんの着てるのって、あそこで買った洋服かな~??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/174-815715d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » グダコ、2ワンの1日

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示