04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

ロングドライブの旅♪ ~#新潟県 ~

ロングドライブの旅♪ ~#マンホール ~ からの続きです♪

ちょっと噴火しそうな毎日。。。
来週は、ちょっとゆっくりしたいな。疲れちまった~


.新潟県に入って...豊栄SAでお休みして。
ホテルディアモンド新潟西の日帰り風呂で朝風呂を堪能して...!!

ピアbandaiの中にある『piatto giomi』 でモーニング♪ テラスワンOK
1605253.jpg


ワタシはフレンチトースト。
1605252.jpg


相方は、デリ盛り合わせ。
1605251.jpg


ここには、店舗がたくさんあるので、ぶらりと散策したり休憩したり。

新潟珈琲問屋

苦手なエチオピアをチョイスしたのだけれど、ここの...!!すごく美味しかった〜♪♪

本当は、新潟に来る予定ではなかったので、
急遽調べた割には、朝は盛りだくさん、ゆるりと散策できましたっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22おはようございます♪
出来る型の復興支援ってことで、これいーなー♪って思うものは、躊躇なく買ってきたつもりだったけど、
結局お腹の中にほとんど消えた気がするよ(爆)

ワタシも福島より北のドライブは、お初だったから
何気に楽しかったヨ!! GWだから無理は出来なかったけど、
今度はもう少し時間をかけてまわりたいなぁ!!

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22おはようございます♪
本当は、東北道でそのまま帰ってくる予定だったんだけど〜
行きのPA/SAに停まれない感を懸念して、関越道まわりで帰ってきたの!!

お宿を取らない旅だったから、ごはんぐらいは、ちゃんとね♪ってことで、
モーニング。
でも、これだけじゃ足りなかった(爆
珈琲屋さんに寄って、パン屋さんにも寄っちゃった^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
おかえりみかえる!だよ〜、ホントに。ミカエルラヴュ♡だからね♪

GW、思い立って東北方面へ行ってみたよ^^
車中泊。ひろよしさん家のRTだったら、もっと快適だろうね〜♪
ワタシも車で福島より北に行ったのは、初めてだったんだ。
楽しかったけど、遠いね〜!東北っ!!!!

なかなか気合いがいるけれど、是非ともいつか新潟へ行ってみて♪
もっと下調べしてたら、いろいろ行けたなぁ〜って思いながら帰ってきたヨ。

こんばんは。

ステキなお店でモーニング。
色々食べれるのは旅の楽しみよね。
なかなか東北方面には
行けないから旅行記
楽しませてもらってます♪

新潟も行ったの―?
超ハードじゃなかった?

それにしてもステキなお店。
旅の醍醐味は朝から上げ膳据え膳。
そういう和なイメージとは違うけどおされなブレックファーストだねー。
セレブチックな感じ~羨ましい!! (*´з`)


やっと気持ちがひと段落して遊びにきたよぉ。
GW遠くまでいったね~♪
ひろよしは、母方の田舎が仙台方面なんだけど
実は犬連れで一度もいったことがないのデス。
実際いったひとしか感じられない感想ってあるんだよね・・。
熊本のことがあったから、
東北の地震がもう昔のことのように感じてしまったけれど
そこに住んでるひとにとっては
昔話では終わらせられないものね。

いつか行けるタイミングがあれば
ひろよしも東北めぐりの旅したいな~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1739-35d3200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪ 〜#角田岬灯台 〜 «  | BLOG TOP |  » パワーチャージ!

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示