10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ロングドライブの旅♪ ~#山形県 #酒田市~

ロングドライブの旅♪ ~#山形 へ~ からの続きです♪

観光地に来たら、ご当地ソフトクリームを食べることが増えます
1605231.jpg

フカヒレソフトの次は、「つや姫ソフト」!!
お米の味、するっ

映画「おくりびと」の撮影された場所
NKエージェントビル
1605232.jpg

とても趣のある建物で、このレトロ感、結構好き

日和山公園でコモグリと夕陽を見ようと行ってみたら...
な、なんとーっ!! 『犬、立ち入り禁止』の看板が

(入り口によっては、書いてない所もあったけど、メインの所には書いてあって...見てみないふりは出来ないし、
コモグリさんちこっとお留守番しててもらいました。公園なのにーーっ!!)

1605234.jpg


かわりに...公園の前にある、皇大神社の鳥居でパチリ
1605233.jpg


鎌倉の大好きなお店と同じ名前のイタリアンを見つけたので...
夜は、こちらで♪ 『La Luce

ノンアルコールだったのが残念だったけれど...!!
それでも美味しく頂きました☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1736-c1d4f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪ 〜#マンホール 〜 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜#山形 へ 〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示