05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ロングドライブの旅♪ ~気仙沼 2~

ロングドライブの旅♪ 〜気仙沼 1〜からの続きです♪

気仙沼のマンホール

鳥ウミネコ、サンマ、クロマツ、ヤマツツジ。 素敵なマンホールだ!!!

気仙沼復興商店街ー南町紫市場から、歩いて...
復興屋台村 気仙沼横丁』へ。
1605156.jpg

「たすく」さんで、漁師の賄い丼♪
1605153.jpg

この盛りで1200円。(相方は大盛り)
朝ごはんが、コッペパン半分だから、ぺろりか?!って思ったけれど、かなりボリュームありました(笑)
テラスがあったから、良かったし、店内は満席でした!!

やっぱりね、行ってみてお金を使ったり、現地でお話しを聞くって大事。
1605151.jpg

一見は百聞にしかず。


隣りの区画まで歩いて...
1605152.jpg

磯屋水産さんの店舗の大漁の旗。本当に素敵だった!!

となりにひは、渡辺謙さんの『K-port
1605154.jpg

でもね...お昼時だったからか、テラスも満席だった。。。
珈琲、飲みたかったなぁ〜
1605155.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-520こんばんわ☆
気仙沼、とっても良い所でした。
漁港でも、千葉とか茨城とまた違って、水の綺麗さも実感して帰ってきたよ。

!!
ままさんの親戚さん、松島海岸に多いのね!! (震災の影響は大丈夫だったのかしら...)
松島、今回行きたかったんだけど、何せGW...で断念したよ。
本当は岩手までも行きたかったんだけどね〜無理でした。

本当にお野菜、売って欲しい〜!!
だって、友達のお家で作ってるって言ったら、またありがたく頂ける(=食べられる)よ。
もう冷蔵庫に入らない!とかなら、遠慮なく声かけてほしいなぁ〜!!

気仙沼の旅は最高だったみたいだね~。(^^)
魚、本当に旨いよね、東北。
ウチは宮城県松島海岸あたりに親戚が多いのでカキとかホヤとか…だね~。
まぁ、私は両方ダメだけど。(´・ω・`)

もうずーっと行ってないので今年あたり宮城行きたいな…。

>ウチの野菜、素人栽培なので全然だわよん。(^^)
それなのにいつも褒めて頂きウレシイなぁ。
ありがとん♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1732-5deaa14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪ 〜#気仙沼 3 〜 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜#気仙沼 1〜

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示