05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

旅キロクの前に…

カメラGRが壊れてから…スマホ写真ばかり。

そして、まったりコモグリに感けて…
お留守番ばかりでごめんね。

働ける時に、働いておかないと!
美味しいごはん代、稼いでくるよ(*´∪`)

*****
そうそう^ ^
今週末、ぱん工房のfaire は、鎌倉でイベントに参戦します^ ^

ボーダーフェスティバル(15日)
大好きなお食事処のおかずとfaireのぱんとでコラボします!

ボーダー着てくると、良いことありますよ♪♪

ワンコのボーダーフォトコンテストもあります( *´艸`)
また詳細お知らせします(*´∪`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
うふふ♪
それでもね、細いボーダーより太めのボーダーの方が目立って良いみたい♪
4ぴき囚人コスプレのお洋服だったら、間違いなく選ばれそうだなっ^m^

ボーダーのわんこ服、
よくよく探したら
囚人コスプレしかなかったゎ(*ノ∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1729-3066f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんねこさん! «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜東北へ〜

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示