05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

海さんぽ♪ #津久井海岸

鎌倉は、混んでるから〜と朝早くに横須賀まで。
お初の海岸へ。

ちょこっと海で散歩して、ランチして。
そして、産直でお野菜買って14時には帰宅。

金曜日も休んでたハズなのに、
昨日は「散歩行く?」って声かけても寝たふりしていた、コモグリさん^^;;

今日は、キャッキャ♪と砂浜駆け回っていたけれど...
なんだか、この背中見ていたら、泣けてきた。

GW、マタ来年。
(70日祝日がない、って聞いてゲンナリ...。山の日なんて世間はお盆休みや夏休み期間だし^^;;
あーあ、6月に祝日が出来ないかなぁ〜ごろごろ〜ごろごろ〜...(飯尾風に。→飯尾好き^m^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-466こんばんわ☆
今年は、世間がお休みの時に味わってみましたが...
やっぱり渋滞するんだなぁって実感しちゃいました^^;;;

ままさんは、7月が良かった??
ワタシは6月が良かった。5月病ならぬ、6月病...梅雨はあるし、結構シンドイなぁ〜!!!
お盆休みは、我が家ないんだけどね♪
世間が休みでその日に1日増えるは、良いんだか悪いんだか?!

:-) えつさん

v-466こんばんわ☆
あは♪確かに、月曜休むわなっ(苦笑)
気持ち的にみっちりな感じで...シンドーっ!って思っていたわ^^;;

確かに祝日が増えるのは嬉しいけれど、6月に欲しいっ!!
(世間がお休みモードだからね) 7月は海の日があるけれど〜
あ、うちもお盆休みないのよ!!

今週中に連絡入れます^^
なんとなーく決まりつつ〜^m^

:-) にこさん

v-466こんばんわ☆
うちは、お盆休みないから、休みは確かに嬉しいんだけど、
世間がお休みの時でもねぇ...^^;;
今年はGW出掛けてみたけれど、お盆は行かないから...まぁいいのかな?!

ううん、もやもやはなかったんだけど、
なんかね、海に来てこんな後ろ姿見てたら、泣けてきた。
愛おしすぎるっ(爆)
うんうん、またまったり遊ぼうね!!風がない時に〜^m^

そそ、なんで次の祝日までこんなに間があるんだ?…と思うよ。(^^)
ある時はまとめてあるからそれはそれでウレシイんだけどね~。

確かに山の日ねぇ意味ないねぇ…。
出来るものなら7月にして欲しかったねー。( ;∀;)

私も今朝“6月は祝日がないなー”って思ってた!
でも、月曜日休むか~とも思った♪(マグナロンガでね!)

山の日がお盆近辺でも、祝日が増えるのはうれしいな(=´ー`)ノ
うち、お盆休みないからさ~!

早くキャンプの予定決めたいね☆
そしたら楽しみが増えて、また頑張れる!

そうなのそうなの!←いきなりごめん(´・ω・`)

8月の祝日なんて意味がないと思うのよ!
しかも日にちが、お盆休みを長く出来るよ~的な日じゃない?

まちさん、また何かモヤモヤ抱えてるのかな。。。
楽しく弾けたいねーーヾ(*´∀`*)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1727-324df717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪ 〜東北へ〜 «  | BLOG TOP |  » 今年も亀戸散策っ☆

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示