09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

今年も亀戸散策っ☆

去年に引き続き、今年も亀戸天神へ。

今年は相方もドリウアパパさんも一緒だったので、バッグで。
あれっ!!去年より今年の方が...って思っていたけれど、去年の方が咲いていたのかも??

GWじゃ、遅いんだね~

鎌倉は、満開だったんだけど...


亀戸に向かう前の鎌倉@スタバ。

GRのかろうじて使えた3を持っていったんだけど...やっぱり途中でダメだった...。


亀戸大根碑がある、香取神社へも。



去年は、人も少なく写真も撮りやすかったけれど...
今年はひっきりなし!!

あれ?これって前からあったかな??


気になる所を洗ってあげると、願いが叶うとか叶わないとか。。。



亀戸梅屋敷に毎年飾られる、鯉のぼり達。



小学生が作るカラフルなこいのぼりが本当にかわいくて♪♪


この後は、ぶらりとスカイツリーまで歩いたよ!!

ワタシは、こんな近くでスカイツリーを見るのが初めてで大興奮☆彡


近くへ行ってお土産を買いたかったけれど...混んでいるのはイヤ。また今度!!

その後は、東京タワーのある、浜松町まで移動〜


飲んだ帰りに東京タワーまでも歩いちゃった!!
11.6km
かなり歩きました♪

楽しかったなぁ〜!!
いつか、満開の藤棚を見たいな^^

やっぱりblogにするいつものサイズに写真を変更するとピントの甘さが目立つね。所詮iPhoneカメラか...^^;;;
加工するからこんな風になっちゃうのかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ayaさん

e-276こんばんわ☆
GWはね、お正月の次に混む鎌倉です^^;; 特に後半の方がダメなのよぉ〜まだ前半(4月末)のがマシなんだ!!
それでも、我が家が鎌倉に越してきた、8年前に比べると、ちこっと人が減ったかなぁ〜。
(江ノ電は、夕方まで常に2h待ちだったの!!!)

お♪御成のスタバテラスには入れたんですね^^
それは良かったな♪♪ 一番良い季節です!!

うんうん♪涼しくなったら是非に!!
楽しみにしています^^

GW後半、そろそろ大丈夫じゃね?と甘い考えで鎌倉行って来ました( ̄▽ ̄)
すんごい人でした!!どこもかしこもアトラクション待ち?みたいな。
私は大丈夫だったけど、江ノ電で鎌倉駅に戻って来たら、入場規制してて
駅中は勿論、外のロータリーまでぐるーり行列が出来てて、30分待ちとか
看板出てました(゚o゚;;
茶房雲母も70人待ちだったしーΣ(゚д゚lll)アリエナイ。。。
御成町のスタバテラスで藤に癒され、涼んで帰りました(笑)。

涼しくなったらリベンジしたいな♪是非またご一緒して下さいね(*^o^*)

:-) ひぃさん

e-276こんばんわ☆
なかなか楽しかったヨ!! 歩いたけどね〜^m^
次の日、なんだかまだ外に居るような感覚だった。でも街歩きは、タノシイ♪♪

いつか、満開の藤棚を見たいよ〜
藤色、好きなんだよね^^
そして、お弁当のおかずとして鶏を買って帰りたいな♪
鰻も気になるーー^m^

もりもりな1日だったね
歩いた歩いた
散策は気持ち良いけど疲れた・・・
みんな、次の日お仕事お疲れさまでした
来年は1週早く行ってみたいね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1726-226b20ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海さんぽ♪ #津久井海岸 «  | BLOG TOP |  » 333匹の鯉のぼりとさんまのぼり、そして復興祈願。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示