05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

うちのコ記念日♪

comoさんが我が家の一員となって8年経ちました!


comoのお陰で楽しい時間が増えて(∗˘ᴗ˘∗)*.。
また、guriという一員も増えて。

楽しいことばかりだよ(*^^*)

なーんでもお見通しで、気ままちゃん。
これからもよろしくだよ!

週末にはうまうま用意するからねっ^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

v-22ありがとうございます^^
年々、おっとり度が増してる気がするけれど、走ると早いんです^m^
おやつやごはんが出てくるタイミングを見計らうのも得意です^^;;

GWちうは、カリカリオンパレードだったから、
久しぶりに手作りご飯を満喫してましたよ〜♪
(最近、体重増量ちうで、減らし中だったのを思い出しました^^;;;;;)

:-) つばさのままさん

v-22ありがとう〜♡
GWに紛れて、あ!今日だった!!っていうことも多々あるんだけどね^^;;
けど、毎年GW期間に、comoと出逢った場所の近くへは行ってるんだ^^
いつか、つばたんの所へも〜〜♪♪

:-) くるみんさん

v-22ありがとうございます^^
この所、立て続けに悲しいお知らせももらっていて、
ちょっとしんみりしちゃいましたが、GW&うちのコ記念日は、べったり過ごさせてもらいました♪

そうそう!! 今日行ったcafe でONE BRANDのフリーペーパー見てたら、こむぎちゃんとあずきちゃん、見つけました♪
思わずスマホでパチリしちゃった!
プレゼントの見本だったみたいだけど♪

:-) どんぐりママさん

v-22ありがとう〜♪
comoぷー、かなりツンデレ系よ?^m^
(そうやって仕立て上げてるのは、主かもしれないけれど〜^m^)
でもね、いつもはしれっとしてるけれど、食いしん坊万歳!おやつやごはんがかかると
途端に「犬」になります(爆)

渋滞にもハマらず、帰って来られたよ♪♪
12時回らず高速降りてから、あ!割引が〜って気づいちゃった^^;;

:-) くーちゃんさん

v-22こんばんわ☆
我が家に来て、8年になりました〜♪
ただでさえ、いろいろお出かけ好きだったのに、家に居るのも一緒にお出かけしたりするのが楽しくなりました!!
はいっ♪ どんな時も一緒に居られるようにしたいです^^

comoちゃん!
ウチの子記念日おめでとう♪
元気で楽しい1年過ごしてね!

週末のうまうま楽しみだね♪   

comoちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
これからずーーーっと一緒に毎年お祝いだよ!! (^^)

comoさん、うちの子記念日おめでとうございます!
犬との生活は、本当に家族を笑顔にしてくれますよね♪

スマホからの投稿で、URLがリンクできなくてスミマセン

comoちゃん、ウチのコ記念日おめでとう♪

comoちゃんみたいな女の子、大好き^^
頭のいいこだよねー
よき相棒になってくれそうでうらやましいです^^

東北から気を付けて帰ってきてね!

comoちゃんのウチのコ記念日おめでとう~!!
ワンコやニャンコと暮らすって
楽しくていいことばっかだよね!!
これからも一緒に楽しんでね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1724-3364e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

333匹の鯉のぼりとさんまのぼり、そして復興祈願。 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅~2016' GW~

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示