08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

横浜は花いっぱい♪

いつものgoozに寄って、ランチを購入して〜♪
山下公園でピクニック^^

朝一からおつかれさまでした、の乾杯☆

大して歩いてないんだけどね...
comoさん、寛ぎすぎ^^;;;

山下公園もお花でいっぱい!!

こんな風にお庭もしてもらえたらいいね〜(他力本願)♪

その後は、赤レンガまで移動して...
なんだかカラフルな人が多いな、って思っていたら...
Holi Festival JAPAN』が開催されてました^^

インド・ネパールのお祭りなんだって。

お昼食べてなかったら、ココで食べたかったなぁ〜な屋台がたくさん出てました♪
コモグリさんもカラフルにしてもらいたかったね〜^m^
なんと有料でした^^;;;

赤レンガもお花でいっぱい♪

イースターのお花達で、たまごやうさぎがいっぱい!!
かわいいね〜♪ 中に入れたら、うさぎと並べたかったなぁ〜

もうコンデジさんが全然起動しなくって、
全てスマホ撮りだから、なんとなーくピントが甘いけれど...
これはこれで満足。
スマホで撮っていったら、あっちゃこっちゃに写真がたまる一方だな^^;;;

夜は...エビが食べたいなぁ〜と、赤レンガから桜木町まで歩き、ベイクオーターまで^^;;

なんだか誰の散歩なんだか?!
久しぶりにALOHA TABLE
前回もそうでしたが、ここに来て名前を書いてテラスをお願いすると、かなりな確立で忘れられる(順番を抜かされます)。
周りを見て、順番を自己管理した方が良さそうです。


帰り...バスを20分待ちそうだったので、結局お家まで歩いて帰りました^^;;
この日もすごくたくさん歩いたなぁ〜!!!
コモグリさん、カートで良かったね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1720-29ca33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コモグリさんと一緒に〜鎌倉のひみつ料理屋さん♪ «  | BLOG TOP |  » チューリップまつり♪ @横浜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示