04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

広い公園で風に吹かれて〜♪

菜の花+桜...♪ からの続きです

今月は、働く月間でバタバタ...
ようやく、今日の仕事を終えて、お休み!! 嬉しい〜。明日はダラダラする予定(笑)


にこちゃんプロデュースで、次の場所へ♪
1604291.jpg

^m^
なんだろうね、この寛ぎ顔^m^

ココは、車から見えた時でもテンションあがったなぁ〜♪
1604292.jpg

けど、本当に風が強くって...
1604293.jpg

みゅうちゃんもコモグリさんもなびく!なびく!!

で、ワタシは、泣きまくり。「にこちゃーん、シンドイ〜」って何度訴えたことか。
1604294.jpg

みゅうちゃんが走ってきたかと思ったら、3ぴきで戯れて〜

同じような写真ばかりだけど、本当に楽しそうだった。
泣きながら、写真撮ったわよ^^;;;
1604295.jpg

メタセコイアが本当に綺麗でね!!
この間に並べて撮りたかったけれど、砂埃が酷くて断念。
1604296.jpg

comoもチビの頃によくやってた、枯れ葉追っかけ隊になってたよ(笑)
1604297.jpg

みゅうちゃんは、ホームだから...!! 気ままに走ってたね♪
1604298.jpg

本当に楽しかった!!
風がなかったら更に良かったのにねぇ〜
1604299.jpg

にこちゃんが、席を抑えておいてくれて♪
16042911.jpg

美味しいランチにありつけたよ^^
遠目には、comoに見えるけど、これはみゅうちゃん^m^
16042912.jpg

ノンアルコールも合いそうだったけど...
ひとりと2ひき、ちょっと気を引き締めて帰るから...と、お茶でねっ^^

ランチのメニューもいっぱいあったから、またココにも来たいな♪
今度は、パン屋さんが開いてる曜日に来なくっちゃ!!
16042910.jpg

帰りは、ねんねこさんするコモグリさん助手席に...
意外に早くお家に着きました^^

また遊ぼうね♪♪
また案内してね〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
しょぼしょぼだけど、写真、たくさん撮ってたよ〜!同じようなのをねっ^m^

すごく楽しかったよ〜!!
風が強くて泣いてばかりだったけど^m^
また行きたい〜ってホント思ったもん!!
ワタシも行きたいお店とかもチェックしておこうって思っちゃった^m^

群馬計画!!
そしたら車中泊だなっ(笑)
それは夏休みとか出来そうだね〜
もし、この時期ココオススメなのよぉ!とかあったら是非に声かけて♪
また是非によろしくね〜!!

こんばんは♪

全体的にお写真結構撮ってたんだねー♪
そして、どれも、強風なのがメッチャ伝わる!

ホントにね、念願かなって遊びにきてもらったのに
外で、のんびり出来るような穏やかな日じゃなかったけど
また懲りずに絶対遊びに来てね♪

群馬計画(笑)も立てたいし~♪

この日は本当にありがとーー(´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1719-25370baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップまつり♪ @横浜 «  | BLOG TOP |  » 菜の花+桜...♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示