08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

菜の花+桜...♪

風に吹かれて〜♪ からの続きです。

この後、場所を移動して...
ここ、満開だったら本当にすごいだろうな〜と思う、サイクリングロード。
1604261.jpg
 
WBが蛍光灯モードになっていて^^;;;

もうココで風がMAX!! 笑っちゃうくらい風が強くてね〜^m^
1604262.jpg
 
ここ、もうちょっと早かったら、本当にすごいだろうなぁ〜♪
でも、これでも大満足!!
菜の花の鮮やかな黄色と緑がすごく良かった。

あっち向いて、ホイっ!!
1604263.jpg
 

コモグリもだけど、みゅうちゃんも連日のお出かけだったんだってー。
そりゃ拒否るよねっ^^
1604265.jpg
 

か、風が〜〜っ!!
はいっ、皆同じお目目になっちゃうよねぇ。
1604266.jpg
 
でも、コモグリさん、風が強いとテンションあがるのか、気を張ってるのか?
尻尾ビューンとお散歩るんるん♪になります(笑)
1604267.jpg
 
飾り毛ぼっさぼさ!!
にこちゃんは、おやつをくれる人ってインプットされてるから
ワタシの言う事なんて聞きやしないっ!!

でも、いっぱいお散歩するからもらっておきな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
コメ返書いた後に、編集で修正してたら...間違えて削除しちゃって、順番がおかしくてごめんね!!

本当に綺麗にあっちむいてホイ!だったよ^m^
まぁまともな写真は1枚もなかったんだけど...
^^;;

来年は、満開の時に来てみたいなぁ〜♪♪
あと、風が強くない時に、ね(笑)
でも、ホント楽しかった〜〜!!

:-) 鍵コメ  Tさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
確かに春だから、風が強くっても気にならないかもです♪
WBの蛍光灯は、一番上の写真です!! 青み掛かっちゃったよねぇ^^;
菜の花の黄色がピカピカのやつは、露出をあげましたー!!
逆光に負けないように...けど、ちょっと明るすぎでしたかね?

うふふ♪うちのコモグリさんも笑顔と呼ばれる顔は、あまりしないのです。。
けど、本当に鍵コメさんのおうちのワンちゃん大好きで〜♪♪
いつか、絶対並べて撮りたいなぁ☆

:-) 鍵コメ Kさん

お返事遅くなりましたv-22 m(. .)m
v-22こんばんわ☆
コメントを頂いて、ホッとしました。
まだまだでしょうが、無理は禁物ですよ。
何かありましたら、是非に。

桜あんこぱんは、甘しょっぱくて。。。!!!
今時期限定☆
雨の始まりだったので出足は遅かったけれど、
お陰様でほぼ完売!でした^^

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
金曜日、えつさん有給取ってたからどうかなぁ〜って思っていたのよぉ。
すんごい風が強かったけれど、にこちゃん地方、本当に楽しかった!!
なんだろう、ワンコが喜ぶ所、いっぱいだよ^^

前からそうなんだけど、風が強いとご近所散歩もテンションアゲアゲなんだよね〜
なんでなんだろう?
すごい走るし、喜んで散歩に行くよ?

来年は、有名所な桜も見に行きたいよ!!
あとね、桃の花が綺麗な所。 もうチェック済よ。行こー!!

:-) ふみさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
うちはね、おやつくれる人はインプットされてて、
待てが効かなくなったりするのよーー^^;;;

こちら、にこちゃんに案内されてテンションあがっちゃった!!
鎌倉には、こんな所...あんまりないなぁ〜。

ふみさんアンちゃんの旅行記も楽しみにしているからね〜^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの写真も風ビュービューが伝わるね!
コモグリさん、風が強いとテンションあがるのってなんで~?

来年は是非とも仲間に入れて下さ~いヽ(・∀・)ノ

こんばんは♪

↓チューリップが靡いてる写真、すっごくキレイ!
風が強かったのがよく伝わるよね(^皿^)

あっちむいてほい!笑ったーー(´∀`*)
見事に右左真ん中になってたんだね♪

ここね、前々日の土曜日は、もっともっと桜もいっぱいで
ほんと凄い景色だったんだよ~~

こんばんは。

春風に吹かれて~気持ちよさそう!
菜の花と桜って最強コラボだよねー。

もう~3ワンズの風に
耐えてるお顔が可愛い(*^_^*)
ギャラは必要だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1718-ab310193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広い公園で風に吹かれて〜♪ «  | BLOG TOP |  » 風に吹かれて〜♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示