04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

風に吹かれて〜♪

前々から、春の桜の時期に...にこちゃん*みゅうちゃん家方面へ行きたくてウズウズ。

週末は、仕事やら遊ぶ予定やらで桜の時期を逃してしまって...
にこちゃんのお仕事を融通利かせてもらって...平日にぶぶ〜んと♪
1604241.jpg

車を1台にして、にこちゃん*みゅうちゃんのオススメに連れてってもらったヨ^^
1604242.jpg

鎌倉は、今にも降り出しそうなお天気だったのに、
にこちゃん*みゅうちゃん家の方は、真っ青なお天気!!
1604243.jpg

でも...風がありえないくらい強い^^;;;
1604244.jpg

実は、風の中散歩してる方がテンションがあがってる、コモグリさん♪
終始、尻尾がグインと上がってました。

ワタシも目は痛いは、風は強いは...なのに、なんだかテンションが高くなってしまって(笑)
1604245.jpg

チューリップも満喫出来て、大満足!!
何しろ、ドライブ中も見える景色が楽しくて♪
広々なここは?あそこはなに?
旅気分で楽しみました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

i-262こんばんわ☆
すごく綺麗に咲いてたのに、本当に風が強くってね〜!!
笑っちゃうくらいだったよーー。

この所、また強い?? うちは、家に居ると北側が山に囲まれてるから
北風だとあんまり風の強さがわからないんだーー!!

:-) 鍵コメさん

i-262こんばんわ☆
すごく風が強い日だったんです!!
コンタクト(やわらかハード)のワタシにはちとシンドイ日だったけれど、楽しすぎましたよ〜♪

コモグリさんは、ご近所には数えられる程の友達しかいないけれど、
ちょっと都内とかに出るとたくさんお友達が居ます。
blogを始める前に犬専用のSNSがあって、それに登録してたから
その時のお友達が多いです^^

あのお菓子は、ワタシの中では有名♪
美味しいですよねーっ!! 高知のお友達に聞いたら、やはり高知では有名みたいです。
止まらなくなりますよね!!

風でちゅりっぷが
びゅーんて曲がって~~~あわわわ!!!
でも面白い写真になってる(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:-) つばさのままさん

v-298こんばんわ☆
この日はね、本当にあり得ないくらいな風の強さだったの〜。。。
鎌倉は雨が降ったっていうくらいな天気(曇り〜)だったから青空ににっこりしちゃったよ^^
この後、桜に菜の花、そして広ーい公園、そしてうまうまと続いたのでした^m^

真っ赤なチューリップがキレイ!!
風が強い日が多いもんね、チューリップも波打っちゃうよねー。
でも天気が良い日のお出掛けはそれだけでウキウキだよね。(*^^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1716-2015cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花+桜...♪ «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ に参加します♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示