11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

Sakura*saku ♪ 2

アンケートとかで貯めた、少しのポイントでも寄付することが出来ますT-POINT   楽天ポイント

Sakura*saku ♪ からの続きです。

残りのお弁当を食べて...
1604184.jpg

お決まりの場所でパチリ☆

結構長居しちゃったね〜
1604185.jpg

この場所の1部の桜の木は、花びらごと散るんだよね〜
1604186.jpg

そろそろ帰ろうか!!
1604187.jpg

今年は、桜を堪能出来ないかと思っていたので、
長くもってくれて良かったな♪♪
1604188.jpg

また来年、楽しませてね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) りんままさん

v-252こんばんわ☆
ホント久しぶりに会えて嬉しかった♪
見つけてくれてありがとうだよ〜!!
フードファイター仲間だ、って実感出来たっ(笑)
しかも、単色ダックス+女のコってやっぱりなんかテンション上がっちゃうんだよね〜♪

あそこは、本当にワンにも主のも心地良いよね!! 次は紫陽花時期かな(笑)
紫陽花時期のモーニングは楽しいヨ♪♪

WBは、いじりやすくて、何枚も撮る時にいろんな色合いで撮れて楽しいよね♪
(蛍光灯でも撮ったんだけど、青い!青い!!)
おやつは、フードだった(Ziwipeak)^^ アレルギーあるコでも聞かずに大抵あげられるベニソン。
まさかのblogで見てた、ミルちゃんにも初対面出来て感動でした(笑)!!
またどこかでだし、今度はゆっくりお茶でも〜♪
うちもフードファイターか、すぐ寝る茶コさんが...^m^

:-) つばさのままさん

v-252こんばんわ☆
ここに行く度に、ここの木だけ、花びらごと散ってるのよ。
初めてみた時は、嗚呼、風が強かったのかな〜って思っていたけれど、毎年なのよ!!
でも、ソメイヨシノだと思うんだけど、種類、実は違うのかな??

今年は、桜を見に行けないかも、って思っていたから、
意外にも結構楽しめたから良かったヨ!!
つばたん地方の桜散歩、お写真ホントかわいかった♪
お花散歩、まだまだいろいろ楽しめるね♪

この日は偶然会えて嬉しかったよ~
近くは見えなくても遠くは見えるから(笑)
すぐにそうだ!って思ったよ

写真も良い感じに撮れてるわ~
桜も満開だったしいい日だったよね
WB変えるのもいいんだねe-461
WBオートばっかりだから今度はいじってみよーかな
オヤツもありがとう
うちの子まちさんのトリコでした~♪

花ごと散るサクラ、珍しいのかな?
椿みたいだねー。(^O^)

ホント今年はパーっと咲き出しちゃったから散るのも早かったよ。
でも場所によっては長持ちした所もあるんだね。
ウチは先週ぐらいから八重桜が満開になったのでこれもセーフで見に行きましたよ。(^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1712-adffffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しながわ散歩♪ 1 «  | BLOG TOP |  » Sakura*saku ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示