05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

Sakura*saku ♪

もうね、おさまってあげてーーーって本当に祈りたくなる九州地方の地震。
1時間に2回も3回も震度3、4レベルが頻発してるって、想像するだけでシンドイ。
大好きな、九州地方...楽しかった熊本県の旅行...
Pierreも行きたかったってたんだよなぁ〜。。。
ワタシに出来ることで...支援を。お金持ちじゃないから、ぼーんと寄付とか出来ないけれど....その時だけ〜とかなんやかんや言われても、やらないよりやった方がいいもんね!

-----
今年は、桜の時期に来ることが出来ました♪ 引地川親水公園
去年は、Pierreが来日してて、中国地方へ〜だったからね♪
1604183.jpg

八重桜も満開!!

2012年  2013年

年々人気になり、人が多いこと!
駐車場が無料なこともあり、平日なのに長蛇の列でした^^;;
近くにコインパーキングとかあれば良いけれど、なんにもないからね〜
3月末に行った時も混んでいたしね。

お弁当を持って...いつもの位置で♪
1604181.jpg
塩分がない鮭を焼いたから、コモグリさんともお裾分け^m^

この斜面と川のカーブ部分、そして斜面だからと人が少ないのが好み♪
桜の時期は、いつもココで写真を撮ると決めています。

ひとりと2ひき、ゆるゆるお弁当を食べてたら〜!!
「まちさん♪」って声が〜^^

みまさんりんままさんが、対岸から見つけてくれました ☆彡
1604189.jpg

お弁当の鮭が大人気(笑)!!
初めましてのミルちゃんも寄ってきてくれる始末^m^
1604171.jpg

みんないいコちゃんなんだな〜♪
久しぶりに会って、ワタシもすごく嬉しかった!!
1604182.jpg

無駄誉め会は、男のコが多いから、女のコが多いのにルンルンしちゃった♪

WBを変えたら、ちょっとピントが甘いけれど、
桜の時期は、このふうわり色...好きだなぁ♪
16041810.jpg

対岸から見つけてくれてありがとう!!
赤い服を来てて、コモグリが居たからだこそ、だよねっ♪

並びを変えて〜♪
16041811_201604181137582ce.jpg

縦向きにすると、カメラが安定出来なくてピントが甘くなる、って解ったわ...^^;;
何枚撮っても、動かず...ホントいいコちゃん達でしたっ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-252こんばんわ☆
うひひ♪パンではないんだーー
実は、合唱をやってまして♪合唱のコンクールだったの^^

スーパーのおつりだって、ちこっとが集まったらすごいよね♪
でも、本当にもうおさまってあげてーーって祈っちゃう。
小さい地震が700回って!! 常に揺れてるよね。。。

このシュナちゃん微動だにせず、ホント良いコちゃんだったよ♪
そりゃ木になっちゃうわ! ^m^

コンクールおめでとぅ~♪( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
で、なんのコンクールだったんだろぉ?w

ほんと毎日地震速報が熊本地方続いてて
心が痛む・・><
スーパーのおつりを、募金箱にいれるくらいしかしてなぃけど;

そんな中、桜はやっぱり癒される~。
シュナちゃん、桜と同化してる(*_*)

:-) にこさん

v-252こんばんわ☆
★とハートはね〜、新宿御苑で撮れたモノなのよぉ!!
Insta、位置を示してなかったっけか^m^

そうなの〜!!
ひとりと2ひきのつもりだったから、ビックリだったよ〜^m^
対岸からLINEも送ってくれてたらしいけれど、携帯、出してなかったから気づきもしなかった^^;;

シュナちゃんはね、お友達のご近所さん家のコなんだよ!!けど、お泊まりとか来てるからかすごい慣れてた。
待ても全然動かなくていいコすぎたよ^m^
集合写真、ビミョーに並びが変わってたりするんだけど、みーんな同じ顔っ^m^
それも笑える〜♪
慌てて撮ってるから、ピントが甘いけれど、このピンク系がいいよね♪
ここでは毎回だけど、フィルムでも撮ってきたよ^^(いつ現像するのやら〜^^;;)

こんばんは~♪

★とハートの桜を見つけたのは、この日ね♪
対岸からお友達が~なんて、素敵な偶然だよね(*´艸`*)

シュナちゃんとダックスの多頭なの?
みんな並んだ集合写真、上手すぎるわ!可愛すぎる!!

WB変えて~の1枚、うんうん、桜の淡いピンクが出て、私も好きかも~(*´艸`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1711-d470457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sakura*saku ♪ 2 «  | BLOG TOP |  » お花散歩♪ @横浜

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示