07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

おれちゃんのそっくりちゃん、発見!!

九州地方で大きな地震・余震が続いています。。。
どうかどうか、気をつけて。。。何より身の安全を...!!



仕事の帰りに、なんと、あの時にご一緒した方が、
近くで羊毛フェルトを出店していると知って!!
寄らせて頂きました♪

おのここさん
久しぶりの再開に、びっくり&嬉しくて〜!!
Yoko-Bonさんの話しでも盛り上がりました。

モノ作り...繋がっているんだなぁ^^
ワタシもがんばろう〜って思わされました。


ブラタンちゃん、そしてクッションに乗って...
この上目遣い!!
guriにそっくり〜^^

「おれちゃん、クッション大好きなんだ♪」

いつも、気づくとふかふかなクッションの上に乗ってるguri。
連れて帰ってきたヨ。

今度は、comoちゃんも作ってもらおうね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
guri用に作ってもらったわけじゃないんだけど、これはあまりにもそっくりで笑っちゃうくらい〜^m^
即!お持ち帰り決定でした☆彡
自分で作りたくもあるわ!!
コモグリの毛、集めているから(シャンプー直後のきれいなやつね!!)
それを混ぜてもいいなぁ!なんて^^

:-) ふみさん

v-22おはようございます♪
いつかね、ふみさんにコモグリさんを作って頂きたいんだ!!
どうやって頼んだらいいのかしら?って思っていたの〜。
いつも、como物ばかりだったから、ブラタン物を見つけるとちょっとテンションあがっちゃいます♪♪
クッション犬、見たらホントにこんな感じなんだよ〜^m^

ちびっちょguri人形、いいね♪
とくに上目遣いが、ダックスらしさ全開!!w
顔のタンの入り具合もそっくり~~~。

こんばんは。

うわぁーーーめっちゃ可愛い(*^_^*)
上目使いがたまらん・・・
guriちゃんよかったねー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1708-a1a68a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんねこさんZzz «  | BLOG TOP |  » 15歳のワンちゃん* のカフェデビュー!!にお付き合い♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示