08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

最近のごはん*

コモグリさんの1日の中で1番楽しみな時間...
散歩...^^;;;
1604121.jpg

んーーーーっ!それはウソだなっ!!

ごはん時間。
年度がかわって、どこのフードもなんだか値上げモード- -;;;
その分、給料も上がらないかなぁ...ないなぁ。。。

最近の夜ごはんは、生肉+野菜煮のごはん。

前は、お肉も茹でていましたが、鶏肉や豚肉以外の時は、
生肉(骨系内臓系、そしてお肉をバランスよく)をあげています。
お陰で随分ラクになりました^m^
1604101.jpg


で、バタバタしてたり、買い物へ行ってなくて野菜がなくて...
あらら、ごはんどうしましょうな時が こちら!

「健康一番」と「健康一番 ダイエット」があるのだけど「ダイエット」の方は、穀物抜き!です。
そして、えごまキャベツが、プラスされています。
(健康一番の方だとコーンが入っていて、guriがダメなのでした)

JINは、もう定番化したので、ワタシも一緒に飲み始めることにしたし...
(でも、ケチだから分量は飲めないので...小さじ1くらいでワタシは飲んでいます)
一気に買うのは、お高くてちょっと躊躇したけれど...小分けになっているのより、断然お得です。

お試しにはコチラがオススメ!!

ワタシが飲み始めて、まだ5日だけど、素晴らしくいい感じです!
BIOのヨーグルトが効くって思ってたけれど、それより全然効いてる感!!

手抜きごはんの仕上がりは、こんな感じ^^
1604102.jpg

この日は、兎肉の骨付きと、ラム肉を。

で、非常食(っていうより、ストック)で、K9のラム肉をストックして。
あとは、ベースのフードを...。(いつものフードも値上がって...ホント勘弁してーーーっ!!)

おやつ変わりになるフードとして使っているのは、変わらずZiwi peakのベニソン。
メインのフードには出来ないけれど、これは...手でちぎれるフードで本当に便利。
そして、どんなコでも食いつくからね^m^

こちらで購入すると、おまけも素晴らしいし(シャンプーだったり消臭剤だったり〜)、
次回100円offのチケットもつきます^^


人間もそうだけど...身体は口から入るモノで出来ているからね。
...そう思うと、自分もちゃんとしよー...って思わされるのですが、なかなか、ねー意思が弱いわ^^;;;;
1604122.jpg

美味しく食べて、いつまでも健康でいてくださいな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
JIN、ごはんに混ぜちゃうと無味無臭だし、お腹の調子を整えるのに、はたまたアレルギーに良いですよ〜
うちは、comoが、緊急入院をして以降、原因も解らずだし...どうしたもんかなぁ〜と行き着いたのがJINでした。
歯磨き後にも、乳酸菌を使うっていうのもあったので(別の種類ですが)、これに統一したらどうなのかしら?と
これにしてみました。
まずは小さいサイズで試してみてくださいね♪
そうそう、自分が飲めると思ったら結構良いですよね〜!!
本当に人間にも効きますよ!!

健康一番、ダメでしたか。。。お湯多めにしてもダメかぁ。。。

JINって気になっていたんだけれど・・・
試してみる価値ありそうですね。
キャスは食べない物があるのでちょっと心配・・・
でも私が飲めばいいのよね。
健康一番は無理だったぁー(涙)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1706-cb524dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15歳のワンちゃん* のカフェデビュー!!にお付き合い♪ «  | BLOG TOP |  » 【interpets】人とペットの豊かな暮らしフェア

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示