09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

【interpets】人とペットの豊かな暮らしフェア

1年ぶりのinterpets
去年の様子はコチラ 

ペット関係のイベントの中で1番好きだし、ためになる^^
1604114.jpg

早々待ち合わせて...!!

何が楽しいって、コモグリさんも楽しめるのがいいよね♪
1604115.jpg

今回は、フードのブースが少なくて〜
最近の傾向か?歯磨き系のブースが多かったです。
1604116.jpg

ちゃ太も大きいイベントは初参加だねっ^^
1604118.jpg

30秒の待て!なんて余裕よねっ♪
fc2blog_20160412065613dfb.jpg

でも...最近、ごはん前の待ては...出来なくなってきてる。
歳を重ねて頑固ちゃんになってきてる??ま、美味しいの目の前だったら待てないかっ^^;;

撮影ブースもいっぱいあったヨ♪
1604117.jpg

こんなお風呂だったらお家シャンプーもワタシがウキウキになるな♪

ワーゲンのビートルも♪ 一時期憧れてた車^^
今は、これじゃあキャンプ...厳しいよね?
1604119.jpg

他のお友達にも会って〜♪ (お写真撮ったのに、撃沈でした...)
16041111.jpg

今年は車関係の展示も多かった!! しかも外国車ばかり!!
16041112.jpg

DOG GEPTのブースでは、大きめ缶バッヂ作ってもらったヨ。
にこちゃんの撮ってくれたお写真で☆ これは、ポーチに付けて持ち歩くことに...
16041110.jpg

集合写真もいろいろ撮れて楽しかったね☆彡
fc2blog_2016041206564284f.jpg

こっちも美味しそうだよ〜ってcomoが教えてくれたっ^m^
fc2blog_2016041206554672f.jpg

疲れちゃったね...
fc2blog_2016041206574317f.jpg

でも、美味しいのたくさんだったよ?

おやつや、guriアレルギーで食べられないフードは...里親さんをしている所に渡す事にしました。
16041113.jpg

トイレシートのお試しはすごく嬉しかったけれど、サイズが小さくてやはり今使ってるのが1番かな。
枚数を減らすのは仕方ないけれど、サイズを小さくするの、ホントやめて欲しい〜

来年のインターペットは、2017年3月30日(木)〜4月2日(日)
桜の開花...ずれるといいなぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1705-9e6a3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のごはん* «  | BLOG TOP |  » ご近所の桜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示