05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ご近所の桜

仕事の打ち合わせがあって、今日は、たけと2ひき、お留守番。
嗚呼、桜の満開...見られないなぁ〜と嘆きながら、行ってきます!でした。

ご近所散歩へ、行ってたみたいっ!!
1604111.jpg


お天気がイマイチで...
1604112.jpg

鎌倉はまだ満開ではなかった4/3(日)
1604113.jpg


ご近所では、ココが一番綺麗だなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

v-252こんにちわ♪
満開の中、コモグリと見られたか?っていうのはビミョーなんだけどねっ^^;;
けど、どうせコモグリさんは、花より団子だしぃ...(苦笑)
桜の時期は、どうしてもお天気がビミョウだよね〜
そんな時期に咲くからまた良いのかね??

アンちゃん地方は、絵になる桜が多かった気がするよ!!!^^♪

おはようです。

春の週末は開花状況とお天気との
戦いよね・・・笑
今年は長く桜楽しめたよね♪
スッキリアオゾラはなかったけどね・・・^^;

:-) つばさのままさん

v-252おはようございます♪
桜の季節ってお天気が安定しないから、
見れたときの感動って大きいよね〜
春が終わるともう夏に向かうばかりでちょっと暑さが怖いけれど...
GWまでは色んなお花が咲き誇るよねっ^^
ワン達にも遊ぶのに良い季節だっ!!

そそ、月初めの週末の天気がイマイチだったよね。
桜、ご近所でも楽しめたのは良かったね。
まだまだ春の花はこれから。
沢山お写真撮って楽しみたいね~。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1704-52a964a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【interpets】人とペットの豊かな暮らしフェア «  | BLOG TOP |  » 桜*開花!と言われたけれど...

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示