07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 5

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 4 からの続きです♪

皆がテントを片付けてる時に、ワタシはランチの用意♪
余ったビールetcを分けて、お持ち帰り用に^^ このお持ち帰りがまた嬉しかったりするのよね〜♪

ジャンっ♪
1604081.jpg

PEANUTS cafeで買ってきた、グラシンのかわいいラッピング☆彡

ぱん大好きなコモグリさん^m^
1604082.jpg

ぱん狙いっ

さっ♪ ランチしたら、わんころ孝行!!

「まみちゃーん!おやつーー!」
1604083.jpg

催促してる場合ちゃうでーーっ!!

まるとguriがよーく一緒に走ってたけど...
1604085.jpg

チビのくせに、まるがホントに偉そうで...
1604084.jpg

すぐにガーッと怖い顔して飛びかかってくる...

Runa、我関せず(笑)!!
1604086.jpg


comoもとばっちりを受ける...
1604088.jpg

男のコはみんな元気だなぁ〜!!
1604087.jpg

comoも走ったよ^^
ドッグランより快適だよね〜^m^
16040810.jpg

走らなくってもタノシイよねっ^^
1604089.jpg

嗚呼、望遠レンズが欲しくなっちゃう(笑)
ピントが甘い写真ばかりになったりね。。

でも、持ってるレンズでがんばったよ^^;;
あんまり走らないコモグリさんも、やっぱりココでは結構走ってくれるね^^

1泊2日でも十二分に堪能できました♪

キャンプから帰ってくると、こんな時間...たくさん積み重ねたいな、ってすごく思います。
イライラしてた気持ちも悶々としてたこともすっと忘れます。
何にもしないで、ごはんのことや、ワン達と向き合える時間。
テレビも無駄についてなくて、空を眺めて、空気を感じて。

次はいつかなぁ...

長々とお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

⁂おはようございます♪
まるね、ずっとこんな風にguriにちょっかい出しててね〜(^^;;
でも、懲りずに一緒に走ってた!( ̄▽ ̄)
で、comoがとばっちり受けてね(^^;; 嗚呼可哀想…
でも、男のコどもは、走り周ってた!
cocoちゃんもきっと…( *´艸`)

美味しいおやつ、振り回してたからね。
comoばぁさんも配給の時は走ってたよ!
次は一緒に行こうね(*´∪`)

:-) ☆ひろよし☆ さん

⁂ おはようございます♪
こぢんまりとのーんびりしてきました!
ちょっとトイレとかからは離れてたけど、ワンが居るし広々と( *´艸`)
みんなのサイト眺めながら楽しかったよ^o^

そう!
月が出てる時は、そうだなぁってわかるの。けど、出てない時も見えたりするのよ。
それって街灯り??

今月は、行けるかどうか〜!?
車中泊にも行きたくてウズムズ。

まるさん、ものすごい顔して走ってるね( ̄m ̄〃)
んで、guっちゃんがびっくりしてる!
でもみんなほんと楽しそう♬
ここにcocoが居たら…遠くから見てるだけなんだろうなぁって思ったり!
キャンプのおすそ分け、ありがとう!楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

美味しい料理と楽しい仲間とわんこの元気な姿と、偉大な富士山!
いいキャンプだったね♪
月明りとかで富士山の雪が反射して浮き上がるとかかな?
きっと肉眼だともっとはっきりみえたんだろうねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1702-566b5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜*開花!と言われたけれど... «  | BLOG TOP |  » ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示