05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 4

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 3 からの続きです♪

1泊2日だったけれど、本当にのんびりして、それでいてあり得ないくらい笑った!!
写真もそこそこ撮ってたんだぁな〜^^
4で終わりと思ったけれど、5までいきそうだっ^m^

1604071.jpg

この時期でも、日の出はもう5:37で。早いね〜!!
このキャンプ以降、少しずつ朝型にシフトちう。
1604072.jpg


OK!Google!!
今日の天気は?? ^m^
1604076.jpg

Hi!! Siri!!
こーんなタノシイ遊び?!知らなかったし、便利だねーーっ^m^
1604074.jpg

片付けなきゃいけないけれど...
ワン達はまったりちゃんだし。
1604073.jpg

主が食べてるパン狙い^^
1604075.jpg

たのちいね〜っ^m^
1604077.jpg

ちこっと落ち着いたら、遊びに行こうね♪

シェルター内は、眩しくないから、みんないいお顔^^
わん達もタノシイって思っていてくれてるよね??


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみひかさん

v-47こんばんわ☆
うちの茶コさんは、タノシイって思ってるか???って思ったりするけれど、
彼女なりの楽しみ方、既に見つけたみたいで、ホント気ままちゃんにしてます^m^
富士山、すごいよね〜っ!!
写真で撮ってもこれだけ撮れる夜ってなんだ??!って思うよねっ!!

アンちん* 改めておめでとう☆彡
出逢えて良かった!! インスタで思い切ってコメして良かった!!と思っているワタシです☆彡

おはようです。

ホントにニンもワンも
楽しそうなキャンプ!
みんないいお顔だね。

↓スゴイね!スゴイね!
富士山が浮かびあがってるみたい。キレイだなぁ~

アンにお祝いのコメ
ありがとう・・・♡
これからもよろしくね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1701-a440b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 5 «  | BLOG TOP |  » ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示