10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 3

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 2 からの続きです♪

これが、夜に顔を出してくれた富士山♪
1604061.jpg

いつも富士山キャンプで夜に富士山が見えると思うけれど...
ライトアップとかされてるわけじゃないのに、真っ暗なのに、どうして富士山が綺麗に見えるのだろう??

次の朝も見えるといいなぁ〜!と思っていたら...!!
1604062.jpg

おはようございます♪

雨予報だったのに、ちゃんと見えた!!

富士山バックに...
1604063.jpg


隠れちゃうかもしれないから、早いうちに集合写真☆
1604064.jpg

うふふ^m^
朝陽を浴びて、目が〜〜〜っ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-62こんばんわ☆
多分、土曜の見えなかった間に富士山には雪が降ってたと思うんだ!!
こんなに下まで真っ白なの初めてかも〜って思ったヨ♪

それでも成田の方が寒くって...成田って侮れないね^^;;
ふもとっぱらは、もっと裾まで見られるけれど、やまぼうしで見える、富士山、好きだなぁ〜って改めて^m^
次は一緒に行こうね!!!!

夜の富士山、幻想的だね~♪
雪で白いから、見えるのかな~?んーわからぬ。

朝のパッキパキの富士山も、パワーをもらえそうでいいね(*^-^)b
日本人にとって富士山って、やはり別格だよね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1700-b6af3806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 4 «  | BLOG TOP |  » ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示