10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

公園開拓♪

まだguri坊が家族入りしていない時に、飼い主1号+comoで行ったことがある公園。
私はまだ未体験だったので、車通りの少ない道を選びつつ、
私とguri坊初体験の公園、「笛田公園」へ行ってきました♪


鎌倉山方面から行くと、こんな階段があるので、抱っこしなきゃで1人で来るのは大変ね。。。

最近のグダコモの名誉の為に(!)まともな写真をパチリ。
06251.jpg

坊主は、まだこの時カラー付きだったの。。

階段を登り切るとすごくきれいな野球場とテニスコートが数面。
バスケットゴールとかも設置してあって、
用具の貸し出しもしているみたい。
06252.jpg

嗚呼、こんな所を思いっきり走らせてあげられればいいのにね~。

コモグリ、黄昏れてたわ~^m^



所々芝もあるし、遊歩道もあるし、管理されているので、とてもお散歩しやすい♪
06253.jpg


藤沢寄りの出口付近は、こんな田舎風景が。。。!
06254.jpg


ちょっとした芝生広場になっているし、もっと走れるはずなんだけどね~!
06255.jpg


木陰が沢山あることも確認したし、
またゆっくり来ようね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ranママさん

v-22こんばんわ☆
全然人もワンもいなくって快適でした♪
ranちゃん家の方は土手があるものね~!!イイナァ。
そうそう、道路を歩くより、土や砂、芝生を歩けると
ワンもすごい喜んでますよね☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
ここに越してきて、私の実家の方は、広い公園が沢山あるのになぁ~と
いつもいつも思います。って全然実家に帰ってないのだけど、ね:-P 来てもらうばっかり!
やっぱり広い所のお散歩は、飼い主もワンも嬉しくなりますよね~!!

芝生もあるし空気もきれいそう。
土の方がワンの足にはいいよね~v-22

いいねb

新しい公園はわんこだけでなく
飼い主のほうも、なんだか新鮮でいいですよね♪
これからの季節は、やっぱり木陰があるかないかが決めてだねb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/170-99364f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る?!紫陽花観賞 «  | BLOG TOP |  » trois mois

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示