05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 2

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 からの続きです♪

今回の参加ワン達^^

ももたろう
1604035.jpg

まぁ〜何枚撮っても、お目目が五木ひろし...^^;;
いつもはくりっくりでチョーかわいいお顔してるのにねっ
今回1番上のおにぃちゃん

りんたろう
1604033.jpg

うふふ^^
煙が怖いくん^^
comoと同級生 1

Runa
1604032.jpg

ベイビーフェイスのcomoと同級生ちゃん 2

Rino
1604036.jpg

Rinoもcomoと同級生ちゃん 3

で、
como
1604038.jpg

今回は、準備中は車、途中テントinだったけれど、
夜はみんな揃ってシェルターでまったりコモだったよ^^

おれぼっちゃん
1604037.jpg

おれちゃん的にも、ここのキャンプ場は、合格!!
やっぱり綺麗な所って解るんだねぇ^m^

で、ちびギャング
まるたろう
1604034.jpg

1番下っぱなのに、1番偉そう^m^

今回の晩ご飯、ココに来たら、馬刺し!ってことで
ワンコのごはんも馬肉でねっ♪
1604039.jpg

召し上がれ〜♪
1604031.jpg


今回も炭+武井さんのお陰でシェルター内はポッカポカ♪
16040310.jpg

晩ご飯のデリ盛り合わせ♪ もーーーっサイコーっ!!
珍しくたけと2人最後まで起きてて、呑みました(会話は、少なめ(爆)!!)

昼間は、全く見えなかった富士山。
夜になって浮かび上がってきて...
本当に幻想的でした。

ライトアップされてるわけじゃないのに、どうして夜に見えるのだろう??
いつも不思議だなぁって思う。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-47こんばんわ☆
コメントありがとうございます^^

やまぼうしキャンプ場は、お湯もでないし、便座も冷たいけれど...ワタシが芝生にゴロリンと出来ちゃうくらい
綺麗に管理されていて、本当に気持ちが良いキャンプ場なんです^^
管理人さんの管理と、自由さが大好きなんです♪
いつかキャンプ場でもばったり出来ると良いです〜^^

:-) ふみひかさん

v-47こんばんわ☆
キャンプは、富士山があってもなくても、本当に楽しくって♪♪
でも、ここのキャンプ場...!! 本当に芝生が綺麗でね〜^^
にっこりしちゃうんだよねっ!!

そそ♪
ワン達には、キャンプ=美味しい!!って思ってもらいたくって^^
いっつもモリモリごはんなんだよぉ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです。

うわぁーーーニンもワンも
ごちそうキャンプ♪
お友達もいっしょだし楽しいね(*^_^*)
夜に浮かび上がる富士山
ホントにキレイだろうなぁ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1699-698d6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 3 «  | BLOG TOP |  » ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示