10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場

27年度最後の、年度末キャンプへ行ってきました♪

大好きなキャンプ場な、『やまぼうしキャンプ場』
1604012.jpg

早めにINして、まずは設営しながらかんぱ〜いっ♪

お天気に不安があったけれど...
(海老名辺りでは、雨が降っていたので)
着いてからは、全然大丈夫でしたっ
1604013.jpg

お昼を準備する前に、ワン達に...!!
まゆちゃんが、やげん鶏軟骨でジャーキーを作ってきてくれたよ♪

あれれ?
1ぴき足りない...
1604014.jpg

食いしん坊万歳!さん、車でまったりさんでしたっ^m^
いいよ、いいよーーっ^^

でも、この後「出せーーーっ!!」と呼ばれまして
1604015.jpg

燻製も今回も綺麗に出来上がり...♪(覚書:はんぺん・チーズ・煮卵・ししゃも)

いつもは、ランチは時間もないし、購入して持ち寄り〜なんだけど
ごはんも作ったモノで♪
1604011.jpg

ありがとうね〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-47こんばんわ☆
こんばんは♪
インターペットは、毎年無駄誉め恒例になってたから、DLCではレスもせずにいたけれど〜
絶対会えるだろうな、って思っていたヨ^m^
時間が足りなすぎたよね〜!!

燻製はね、風を受けずに作ると色がすごく綺麗で、味もかなりキュッとしてて旨しなんだよ!!!
2日目の卵は、ホントにうまいっ^m^
ココのキャンプ場は、本当に大好き〜♪
この日も春休み始めってこともあってか、30組は居たよ!!!
ゆるゆる居させてもらえるので、1泊でも大いに楽しめたよ^^
また計画した時は、声かけるからね〜♪♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
ここのキャンプ場、お湯は出ないし、トイレも便座は冷たい、シャワーはイマイチ使えないけれど、
ワタシ、大好きなんだ!!!
何より芝が綺麗で本当に気持ちが良いの^^
そろそろかずさのキャンプ場は桜が満開で、お花見キャンプが良い頃じゃない?って思うけれどね〜
タイミング...難しいよね〜

こちらも桜の木がちらほらあるのだけど、まだまだキュッとつむんだ莟だったよ!!

今年のインターペットは、歯とおむつに力が入っていたなぁ〜!!
フードの種類は、いつもより少なかったなって感じたヨ。

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
そうなの、1日目はね、太陽が隠れまくってたから昼間でも冷えてたんですが、
昨年の千葉(成田)よりは暖かかった!!
成田は侮れないくらい寒いんです^^;;;

このお漬け物、サイコーに美味しかったの!!(お友達作)
ピリ辛で、これだけで呑めるっ!!(笑)
燻製は、やっぱり風がない所で作ると綺麗な色に仕上がるみたいっ!!
最近のツボな燻製は、ししゃもとエリンギ☆
新入りさんなのに、どちらかは必ず出てきます♪

我が家の茶コさんは、キャンプ後緊急入院してから以降、
キャンプでの楽しみ方(=落ち着き場所→寝る場所)は、確立したみたいです^m^

こんばんは♪

昨日は、無駄褒めのみんなに会えて嬉しかった♪
お邪魔様でした♪

キャンプーーー♪
燻製がまた美味しそすぎて(*´﹃`*)
ここも行ってみたいキャンプ場だから
またいつかお願いします!!

どこのキャンプ場いってるのかなーって思ってたら
富士山のとこだったのね♪
ここんとこ、ほんとお天気がぐずぐずなのよね・・。
気持ちよく晴れた日にお出かけできたらいうことないのに~!

インターペットも行きたかったのに
うーたんが結婚式とかさぁ~。
お出かけの虫が破裂しそぅwww

もうずいぶん暖かくはなったけど
山手のキャンプ場の朝晩は
すご~く冷えたでしょ?
準備は万端でしょうけどね^^
燻製、きれいにできてるね~
容器の中のれんこんとキューリ、煮物に
見えるけど、どんな味?
興味ある~
ワンズも場慣れしていて落ち着いてるね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1698-2e7d3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるりん1泊キャンプっぷ♪* #やまぼうしキャンプ場 2 «  | BLOG TOP |  » 27年度も終わり*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示