04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

散歩の後のいちごちゃん♪

作り置きを無性に作りたいキモチにかられて。。。
新鮮お野菜が売ってる場所へ♪

桜の下見も兼ねて、お散歩もね!!

その帰り道。。。
fc2blog_2016033107205632f.jpg

キャンプの疲れがまだ残ってたかな??
熟睡なコモグリさん。

信号待ちでパチリ☆
うふふ
ひとりと2ひきのドライブは、タノシイ♪

帰り道、これは絶対食べたいっ!って思っていた、
MINISTOPの練乳いちごパフェ♡
fc2blog_201603310720274c4.jpg

一緒に食べよっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみひかさん

v-22おはようございます♪

キャンプの疲れ??で、公園へ行ってもくんかくんか...^^;;

ミニストップのパフェ、めちゃウマでしたよ〜!!
こりゃ贅沢っ!って思っちゃいました^^
また食べに行きたいっ^m^
ふみさんも是非、アンちゃんと〜♪♪

こんばんは。

熟睡のコモグリさん♡
可愛い(*'▽')
あぁぁぁ~ミニストップのいちごパフェだぁ!
あたしも食べたかったの!
やっぱり美味しかったよね♪
コモグリちゃんもお目目ぱっちりだね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1696-317aadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27年度も終わり* «  | BLOG TOP |  » 鎌倉中央公園はまだ...

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示