05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

鎌倉中央公園はまだ...

いつも仕事で前は通っているけれど...
コモグリを連れてくるのは、なかなかなくて〜

久々に^^

入り口の陽が当たる場所でも、あともう少し!な感じね

これは、先週のお写真です

夕方は、ワンちゃんがわんさか〜だから、あんまりcomoさんのテンションがあがらない公園だけど
お昼過ぎなら、まばらだし、人も少ない^^

広場でまったり♪♪

comoからのウインク(笑)で〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-252おはようございます♪
鎌倉って観光地だけど、あんまり桜が綺麗な場所...ってない気がしてるのはワタシだけか?!
しかもーー、なんだか日中予定が詰まっていて、今年お花見出来るかビミョー...

そそ!
満開になった頃、雨...春のあるあるだよね!!!!

つばたんと桜のお写真、楽しみにしてるからね♪

:-) ふみひかさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-252おはようございます♪
そうそう、満開の所や、人が多い人気の所は、短足犬...大変だよね〜♪

いつか、奈良の吉野へ行ってみたいワタシ☆彡
まだコモグリと生活してない頃は、1人で京都とか結構行ってたんだけどね〜

今年は9月!絶対行くからね♪♪
会えるといいなぁ☆彡

先週このぐらいだと今頃は結構咲いてる頃かな??
そちらはこの週末当たりが見頃かな?
あとはお天気がイイといいんだけどね~。(^^)

おはようです。

桜が咲いて来たね。
楽しみだけど人も増えるからね^^;
ワン連れは大変だよね。

comoちゃん♡ウィンク可愛い(^^♪
しっかりいただきました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1695-337dbcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の後のいちごちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊万歳*

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示