11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

como* メンテナンスDay

今月は、5週あるのか!!と気づいて〜
第4週の水曜が整体だった!!と気づいて...

comoとひとりと1ぴき、整体へ〜^^

いつもは、カメラを構える雰囲気じゃないのだけど...
順番待ちしてて、呼ばれた時に「ほえ〜っ」と顔のcomoさん^m^

身体を元の位置に治してもらって♪
帰りの散歩は、街中でもルンルン♪でしたっ。

guriは、お留守番。
帰ったら、くっついていたっけね。

大したことしてないのに、夜は待ちくたびれで早めにご就寝でしたっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22おはようございます♪
整体行って帰ってきて、何が気持ち良いって、すごい良い姿勢でおすわりしてたりすると
「うんうん、この位置!」って思うよねっ^^

いつも、せっかく都会まで出たんだから♪って思うけれど、
近くに寄れる所がないし...
結局まっすぐ帰ってきちゃうの〜(黒コも待ちぼうけさんだしね〜)

かんちゃんも、今週末!!ゆるゆる楽にしてもらっておいでねっ^^

comoちゃん、身体の歪みを戻して貰って気持ちよかったね!
動くのが楽になるんだよね♪

待ち時間あるよね~
それでも我が子の為と思って飼い主は頑張るよね。
その日は私もぐったり疲れるよ(^_^;)

かん太も今週末で待ち遠しいよ!
後の足の動きがちょっと気になってるから治して貰いたいんだぁ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1691-593b9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して…( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » ワンコ用ベーグル♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示