06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ワンコ用ベーグル♪♪

うちのコモグリさん、小さいぱん屋さんの看板犬だけあって、
パンが大好き!!
多分、ヨーグルトと同じくらい好きと思う^^

全粒粉のベーグル♪
1603232.jpg

ワンコ用として焼いていますが、飼い主さんも楽しめちゃいます^^
もちろん生地に砂糖は入れてないのですが、茹でる用のお湯に蜂蜜を入れてますので、
ほんの〜り甘みもある感じがする^^
1603231.jpg

飼い主さんは、トーストしてクリームチーズやジャムをはさんでどうぞ!
(ワタシはトーストしてそのままが好き♪)

「味見する??」
1603234.jpg

で、飛んできたっ^^
1603235.jpg

小さい成形は、本当に面倒くさい(苦笑)犬の服とか人間用とかより高くなる理由、ちょっと解る気がする...
1603233.jpg

これが、全部食べられたらいいなぁ〜♪
っと思うコモグリさんでしたっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-271こんばんわ☆
ベーグルは、色んな食感ありますよね♪
ワタシは、自分のが1番好きかも^m^
あんまりもちもちし過ぎはしょっと苦手でね...(この間散策へ行った時にそんな食感のがあってね〜それはダメだった)

くーちゃんさん家は、さつまいもと競うくらいのパン好きね?
うちは、ヨーグルトだなっ^m^
だから、朝はいつも足下で待機な2ひきなんだっ^m^

:-) mamiさん

v-271こんばんわ☆
パン好きなワンなら大喜びだよ〜♪
一緒に気にせず食べられるって嬉しいよね〜^^

もちもちっとしたベーグル、私も好き~
クリームチーズ派です^^;
ウチおワンコたちもさつまいもと
1,2位を争うくらいパン好きだよ~
ん。
ほんといつか食べてみたい><

めっちゃ美味しそう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1690-c6830548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

como* メンテナンスDay «  | BLOG TOP |  » 連休最終日

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示