06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

終始ぴょこぴょこ♪鵠沼海岸散歩

今日は、あまり正面の写真はないです^^
待たせるのが可哀想になるくらい、ルンルンだったんです♪♪

最近の鎌倉、他の所が晴れてるのに、雨が降ってたり(3/20も朝からほぼ雨だった^^;;;)
なんだか、イマイチなお天気が続いています。

まぁ、『春に三日の晴れ無し』と言われる季節...
桜が満開に近づくとドキドキしながら、お花見出来る日を探すしね〜

ぽこんと空いた1日。
どこへ散歩に行くかなぁ〜と思って向かった先は、鵠沼海岸
1603211.jpg

今、砂浜を綺麗にしているらしいけれど...ずっと工事をしていて...
終わった頃には、の家が出来て、また岸が使えなくなるのでは??
1603212.jpg

ぴゅーんと行っておいでっ♪
1603213.gif

ずっと後ろ足が跳ねまくっちゃう程、元気なコモグリさん♪♪
1603214.jpg

あっちへくんくん♪ こっちでくんくん♪
ワタシが追いつかないくらいよぉ!!
1603215.jpg

ピントが合わないーーっ!! タノシイ証拠、だよね^^
1603216.jpg

走って行く、サーファーのお兄さんの後をついて行こうとして、阻止!!
濡れるのイヤな癖に、に入ろうとするのぉ??
1603217.jpg

Instagramで、モノクロ写真を募集してて^^
色んなモノクロ見ると、ちょっと懐かしいキモチに!!
1603218.jpg

GR、やっぱり修理に出そう。
写真は、タノシイ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみひかさん

v-22こんにちわ♪
海んぽ、comoは歳を重ねたのか、そんなに喜ばなくなった気がしてならないけれど、
やっぱりご近所散歩よりはタノシイみたい!!
ここでは、離せないけれど、地方や誰もいない海に行くと、呼んでも帰ってこない程...
(あ、おやつがあれば、すぐ帰ってきます^^)

鎌倉!!
是非是非^^
ワタシも連休中、久々に街中を歩いたら...知らないお店が増えてました!!

:-) くーちゃんさん

v-22こんにちわ♪
散歩に行くとね、よくココで泳ぐよねぇ〜って思っちゃったりするんです^^;;
鵠沼海岸は、まだマシかな?由比ヶ浜とかなんか汚い^^;;
今の季節、冬・春の海が1番好きです^^

色んな所でマルシェに参加してみたいけれど、
ワタシしかいないから、作れる数にも限度があってね〜
なかなかだけど、いつかくーちゃんさんにも食べて頂きたいなっ^^
もちろんワン達にも、ね♪

おはようです。

いいなぁ~海んぽ。
憧れちゃう(*^_^*)
後ろ足のぴょこぴょこが嬉しさMAXだね。
絶対鎌倉に行きたいのー!
今年こそ・・・
また素敵なお店とか教えてくださいね~

鵠沼、若かりし頃泳ぎに行ったことが
あって。
その頃は汚かったなぁー
地元の海と比べると、海の色がくすんでいて
びっくりした思い出があるよ。
今はTVで観てもきれいだよね。
こんな広い砂浜で遊べるっていいなー。
マルシェ、お友達がたくさんきてくれた
みたいでよかったね~
近いなら馳せ参じたいところよ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1688-790dd1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » 新しいハイキングコース♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示