10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

TERA DE MARCHÉ に来てくれたお友達♪

TERA DE MARCHÉ 今回は、看板犬?な我が家のコモグリさんも参加しました♪
1603196.jpg

寝てるか、愛想振り撒いてるか、でしたけどねっ^m^

なにより嬉しかったのが、ゆめさんに会えたこと♪
1603192.jpg

連れてきてもらえて良かったね!!
ゆめさんの後ろでは、bitterさんの次女ちゃんが、コモグリさん可愛がってくれてたし^m^
みゅうちゃん
なんと、会ってる気分だったけれど、ここで「あけましておめでとう!」だった^m^
1603193.jpg

ひよりちゃん 相変わらずちびっこくてかわいいわぁ♪
1603194.jpg

そして、ちゃーるずくんを含めの集合写真☆ あは^^;; かなりなピンぼけですが....>相方
1603195.jpg

他にも、ワン繋がりだったり、まんまるパン繋がりだったり
たくさんのお友達が来てくれました^^ ありがたい限りです。
マルシェは『猫とお寺と』な題がついていたのですが...
ワタシの周りは犬ばかりっ^m^
1603191.jpg

猫ちゃんモノのクッキー、焼いて行きましたよ、ちゃんと^^

閉店間際に!!
なんと富山県からのお友達まで〜
1603197.jpg

ここで初めましてだったのだけど、ホント綺麗で可愛かったなぁ♡
かっこいい彼と一緒に...!! 絵になる2人でしたっ

知り合いじゃないお客様もたくさん!!
何度もご購入頂いてるお客様も...
続けることって大事だなぁ〜と改めて思いました。
どんなに大変でも、ね。

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
いつもお出かけの時は、ゆめちゃんお留守番だったりするから
ワタシが遊びに行かないと会えなかったりするんだ〜
だから、久々で嬉しかったっ♡

TERA、いつか来て来て〜♪
日曜の上野の駐車場は安いのよぉ^m^
(タダだったりするのだー)

:-) つばさのままさん

v-22こんにちわ♪
今回のTERAは、出るかぎりぎりまで悩んでいたので、改めて出て良かったなぁ〜っと思いました♪
何気に体力勝負だから(そして、大変な割には収入には繋がらず...)
いつまでやれる??って思うのですが、細く長ーくがモットーなので
気張らずやっていきますっ^^
ありがとう!
いつかままさんやつばたんにも食べて欲しいなぁ♡

おぉ ゆめチャンお出かけできたんだね。
ひろよしも安心したー。
ひろよしもいつかテラでまるしぇいってみたい~☆彡

頑張ってきた分得るものも沢山あるから頑張れるよね。
それが人との縁とかだと本当に宝だね。(^^)
まちさんの作るパンが色々な人を繋げてくれると思うとパン作りも楽しい物になりますね~。
パン作りは大変だけどこれからも頑張って!! \(^o^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1686-77d48fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいハイキングコース♪ «  | BLOG TOP |  » 大好きなお友達に会ったよ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示