10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大好きなお友達に会ったよ♪

猛ダッシュした後に...
1603155.jpg


大好きな、恭たんとパル&ダグちゃんに会ったよ♪
1603157.jpg

恭たんは、ご近所さんのお母さんと話してて...
1603158.jpg

たくさん撫でてもらったんだぁ♪

犬が苦手なcomoでも、パルくん(ダックス)とダグくん(ビーグル)は大丈夫♪
1603156.jpg

おれちゃんより推定は年下んだよね、ダグくん^^
(ダグは、里親で恭たんのお家に来ました)

お散歩でお友達に会えるとウレシイね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみひかさん

v-22こんばんわ☆
こちらでは、初めまして^m^
うふふ〜!! いつもどんぐりくんの所から飛ばせてもらってました^^

リンク、是非是非☆
ワタシもリンクさせてくださいね♪
ゴールドダックス繋がりは、ウレシイっ♡♡

こんにちは。
こちらにもお邪魔しちゃいました。

コモグリちゃんお散歩中に
お友達に会えて嬉しいね(*^_^*)

ブログリンクさせて頂いてもいいですか。
よろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1685-aaa9f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA DE MARCHÉ に来てくれたお友達♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のニチジョウ散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示