05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *5

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *4 からの続きです♪

なんで、さぼる日か??
もちろん2月29日 閏年のことなのですが...
こんな日が広がったらいいな〜!! 推奨されたらいいな!って思うのです^m^ →→→コチラ
世界でお休みしちゃうの、っていいな〜♪

-----
朝、起きて...
予報以上の雨にどんより〜^^;;

けどね、雨も楽しいのだーーっ^^

お腹が空きすぎて(笑)、珈琲が飲みたくて、もぞもぞ起き出して♪
それならばまずは...チビ達のごはんだねっ^^
1603121.jpg

今日も美味しいごはんでありがとう〜だよねっ^^

クリーミー鍋をドリア風にして♪
1603122.jpg

サラダ等の盛り合わせ^^
もー!どれもこれも美味しい!! もりもり食べるよぉ!!

撤収が終わって、最後にノンアルコールで『おつかれさま〜♪』
1603123.jpg


まさかの雨降りだったけれど、撤収中はなんとか持ったわ^^
帰りの道中なんて、前が見えないくらいの土砂降りでした...!!
こんな中じゃなくて良かった、ホント!!


今回、芝生の養生中で使えないサイトがあったけれど、そちらは梅が満開だったし、
桜の時期は、お花見キャンプも出来そうで、なかなか!!

ただ、シャワーが15-21時しか使えなく、朝シャワー派のワタシ達にはちとザンネンだったかな。
(トイレの入り口に扉がないので...これ、夏場はトイレに虫が入りそうで、ワタシは夏は無理かも〜って思います^^;;
それぐらい、虫はイヤ!!)


キャンプ場自体が、三方向、川に囲まれていて、夏は川遊びも出来そう♪
久留里ということもあり、美味しい湧き水もありますよ〜^^
詳しいことは、相方がアップしたらリンクします(爆)

看板犬達に、お別れをし...
1603124.jpg


今回は、かわいく&すっきりしたサイトに仕上がって大満足!!
最近は、小さいテントがお気に入り♪
撤収もラクだし、ほとんどはシェルター内で過ごすものね♪
寝るだけなら、そんなに大きくなくて良いんだな、って^^
小さくても快適!
コモグリさんもくっついていたいから、動き回ることもそんなになく寝場所もすぐに定まる^^
くっついていたら、暖かいしねっ♪

1603125.jpg

集合写真もよく出来ましたっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1681-adf932a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものニチジョウに感謝 «  | BLOG TOP |  » さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *4

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示