04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *4

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *3 からの続きです♪

ワタシが、本格的にキャンプをやってみよう!と思ったのは...5年前の3.11を体験してからです。
キャンプをする度に、震災のことを思わない日はありません。

#SmileForTOHOKU

ワタシに出来ることを...

-----
お昼ご飯を食べた後は、ダッシュ!!
1603112.jpg

みんな走り回ってたのに、カメラの中には、コモグリさんしかなかった^^;;
久々にcoco&guriの追いかけっこも見られたよ^m^
1603113.jpg


comoもね、気ままに〜♪だったけれど、途中、guriに邪魔されなければ、走るのよ^^
1603114.jpg


ニット帽もかぶって♪
あご下ひもがあれば、お散歩ちうも取れないよ^^
1603101.jpg


夜ごはん
1603111.jpg

クリーミー鍋がメイン。
美味しかったのに、2日目はなんだかずーっと食べていて^m^
夜はそんなに食べられなかったけれど、これは、明日の朝も楽しみなのだっ^m^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1680-954eab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *5 «  | BLOG TOP |  » さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示