05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *3

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *2 からの続きです♪

朝日を浴びて〜♪
1603102.jpg

ワン達もごはんだよー
1603103.jpg

各々ゆるりと^^
1603105.jpg

千葉のキャンプは、心地は良いのだけど、背景が...普通なんだなっ(苦笑)
1603104.jpg

富士山どーん!とかはありません ^m^
1603106.jpg

おやつたべる??
1603107.jpg

あれ、ひとり...足りない?
1603108.jpg

「オレはくれるまでココで待つ!」って言うてはりました。

お昼は、こちら♪
16031010.jpg

その前に、ワタシの内職をお手伝い頂いて〜 m(. .)m

この日は、陽が出ていたけれど、風が冷たく〜
この後、もれなくシェルターにお籠り大会でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
ここのキャンプ場、実家からも近いからね〜
けど、桜も綺麗だし、梅も満開な所があったの!!
そこのサイトだったら良かったなぁ☆彡

去年の1月に行った鴨川のキャンプ場も棚田っぽくて、なかなか良かったのよ!!
餃子ピザ、なかなか簡単&美味しいよ^^
ミートソース作って行けば、パスタにもピザにも大変身♪♪

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
キャンプは、どこでもタノシイんだよ♪
ただでさえ、カメラを構えないキャンプなのに、さらにだなぁ〜って思ったの(苦笑)
千葉も千葉、実家の近くだしね^^;;

えつさん、言うかなって思った!
このcocoちゃん、やけに白いよね〜
テントの白がレフ版変わりになってるのか、全体的にブラックの所が白めな気が。
comoも茶系だから目立たないけれど、アゴ下、白いのよ〜

ぉー!

たしかに、千葉のキャンプ場は山のなかってかんじはないかもねw
オレンジ村キャンプ場は景色だけはいいから、平日とかすいてる時期ならおすすめなんだけどなw

餃子ピザ、いいねいいねこれ!
うちもたまに、うーたんとおうちで餃子つつみっこするんだけど
たまにはこーいぅレシピも挑戦したい~。

富士山どーんがあれば、それはそれはすばらしいけど、
どんな場所でも、キャンプは楽しいな(*´∀`人)

おやつ待ち中~なcoco。お手数おかけします( ̄∇ ̄*)ゞ
しかしこう見ると、ほんと白くなったーーーーーーーー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1679-b31d8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *4 «  | BLOG TOP |  » さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *2

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示