11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

8歳は∞(無限大)♪ Happy birthday* como

3月7日(月)


昨日は、お友達が『comoさんにーー!』っとプレゼントを持ってきてくれた♪
マルシェに来てくれるのもウレシイのに、プレゼントまで♡♡

本日の主役☆
Joyeux anniversaire♡ 8 ans!! como*
1603073.jpg


7歳の時は、早いなぁ〜、っとちょっとしんみりしちゃったけれど、
8歳は...無限大∞!!
元気に、これからも色んなこと体験するわよ♪
1603074.jpg

流行の猫ちゃんみたいな性格の、como

気ままで、やきもちやきで、食いしん坊で。
色んなこと解ってるのに、しれっとしてて^^

そんなあなたが大好きよ^^
1603071.jpg

お友達が作ってくれたhatが、ピンクだったので、ワンピを引っ張り出してきたよ^m^
アハハーー!なんか笑えるねぇ^m^

おれちゃんと、ずっとずーーーっと仲良くね^^

さてーー♪
今日はなんのごはんにしようかね?
1603072.jpg

スペサルディナー、作ってあげるね。

たくさん食べて、健康でいてください。
それがなによりの願いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

e-313comoにおめでとうをありがとう♪
同級生だもんね♪
某SNSのお陰で本当にお友達にたくさん出逢えたなぁって
ある意味感謝してるんだ!!
blogだけとは、また違うものね^^

お互い何より健康であるように、しっかり主が管理して行こうね♪
∞な1年にしようね^^

:-) ☆ひろよし☆さん

e-354comoにおめでとうをありがとう♪
でいちゃんの半分って思うと、でいちゃん、若いなぁ〜〜!!
しかも女子女子してるぅ☆
一緒なのは、食いしん坊な所だなっ(笑)
でもね、comoさん、寝てばっかりでホントおばぁちゃんみたいなんだよーーー
出掛けて帰ってもお迎えも最近はないし^^;;
∞、まだまだたくさん楽しむよぉ!!

:-) つばさのままさん

e-313comoにおめでとうをありがとう〜♡
食べ物がかかると俄然元気なんだけどねっ^m^
いつも寝てばかりよ...(苦笑)

そうなの!!この手作りの帽子、すごくかわいくてね^^
まさかのピンクだったから(笑)、ワンピをひっぱり出してきたわ!!
写真撮りながら笑っちゃったわ!!

やっぱり何より健康!だよね^^
ゆるりと穏やかに歳を重ねて欲しいよねっ^^

:-) どんぐりママさん

e-354comoにおめでとうをありがとう〜♪
そうそう、ツンデレ系なの、como。
でもね、何をしても怒らないよ。ツレナイけどっ^m^

あは♪どっちかっていうと、guriの方が女のコっぽい顔してるのよね〜
最近ワンピとか着せないけど、写真撮りながら笑っちゃった^m^

どんぐりくんと同級生だもんねっ^^
何より健康であって欲しいよね!!
無理させず、日々穏やかに過ごして居てくれれば、飼い主にっこりだよね^^

:-) CAS-Kさん

e-313comoにおめでとうをありがとう♡
お友達が作ってくれてね〜!!
マルシェの時にプレゼントしてくれたんです^^
すごく感動しちゃいました。袋から出してさらに感動!!
全部手作りなんですもの〜♪

どうしても、最近の主役の座をguriに取られがちなんですけどねっ^^
comoのペースで楽しんでいかせようって思います!!

:-) くーちゃんさん

e-354comoにおめでとうをありがとう♪
本当に。。。
とにかく元気で、いつも通り、穏やかにただそこに居てくれればいいな〜!
8歳っていうより、もう12歳くらいな落ち着きようなcomoなんだけどねっ^m^
今年は、九州へ行けたら...いいなぁ〜!!

:-) tieさん

e-339comoにおめでとうをありがとう〜☆
8が好きっていう人多いけれど、∞だからかなぁ〜なんて勝手に思ってた^^
7歳の時は、ラッキー7だし、8は無限に広がる可能性があるんだよ♪
うちは、永遠の12歳っぽくて、どうにもこうにも動かなくてねーー
あ、でも走ると早いのよ?
クレアちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ!!
今年は女子力高く?!いきますっ^m^

もう三日も過ぎちゃったけど。。。
comoちゃんお誕生日おめでとう!
チャコと同じ8歳になっちゃったね~
あっという間だった気もするけどもっともっとゆっくり時間が過ぎるといいよね~
今年もたくさんお出掛けして楽しい思い出つくってね!

:-) にこさん

e-313comoにおめでとうをありがとう〜☆
blogでもおめでとうをありがとっ♪
あは!!ワンピの下にジーンズとか履かせないと、今ね、後ろ足が、ターキーレッグみたいにリアルなの^m^
美味しそうよ〜

本当は、プリプリキャラかもよ?(って飼い主がそう仕立て上げてるけど...)
本当は、アクティブちゃんかもよ?(って気ままなだけだけど)
みゅうちゃんみたいに、かわいぃ女子に仕上げたいけれど...^m^
まぁね、飼い主がこれじゃぁね^^;;

また、たくさんcomoからの熱烈チューを受け取ってやってね♪

:-) みっちゃんさん

e-354comoにおめでとうをありがとう♪
みっちゃんさんとは、ポイントポイントでcomoを可愛がってもらって〜♪
そうなの、振り返るといろいろあったよね。
覚えてるのは、良い事よりビックリだったり大変だったり...だけど、
たっくさんいいこと、積み重ねていきたいな!!
運動会も楽しかったし、八ヶ岳もね!!

8歳は八ヶ岳、また一緒に行きたいからねっ^^
今度はお外でTinaちゃんとguriを走らせようね♪

:-) えつさん

e-313comoにおめでとうをありがとう♡
8歳は、なんとなくウレシイキモチで始まりました^^
∞だよ!! 何をしようかなぁ〜♪って。
comoを可愛がってくれてありがとう^^
気ままちゃんだけど、愛情には飢えてるはず(笑)
最近は、ヤキモチも露に出すように...^m^

ホント、健康第一!!
今年は、緊急入院になんかならないようにするからっ(苦笑)
たくさん撫でくりまわしてやってね♪

おぉっと♪

comoちゃん8歳おめでとぉぉお!
無限大ね、うんうん♪
とても素敵なお帽子いただいて
かわいくわんぴでキメキメね☆彡
そうかっ・・でいちゃんの半分だ。
まだまだ楽しいこといっぱいあるよー!

おっと出遅れちゃった~!!
comoちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!! \(^o^)/
これからも元気いっぱいのcomoちゃん見たいよ~。

お友達の手作りかな? お帽子がかわいいねーー。
ワンピと可愛いお帽子、とっても似合ってるよ!!
まさにオンナの子って感じだね~。(*^^*)

そしてcomoちゃんにとってこの1年が健康で楽しい8歳になりますように~。

comoちゃん誕生日おめでとう♪

猫ちゃんみたいな女子、たまらんー
ウチのパパなんて、間違いなくイチコロだよ(笑)

帽子すっごく似合っててかわいい♪
ワンピ着てるといつもと雰囲気が違って・・・
超ーーー女子!
かわいいのぅ❤

comoちゃんもどんぐりも8歳!
健康が1番だよね
お互い元気にがんばろー!!

comoちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

凄く 素敵な帽子だわぁ!
comoって書いてあるから手作りよね
お似合いです♪
うーーん 写真も素敵!

嬉しい事いっぱいある1年になりますように。。。
comoちゃんの活躍を期待していまーす♪

comoちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で。
とにかく元気でいてくれたら
それでいいよね。
おめでとう!

改めてこちらでも^^
comoちゃんお誕生日おめでとう!
8歳は無限大って素敵な言葉^^
うちももうすぐ8歳だけど勇気をもらえるなぁ
この一年もたくさんキャンプに行ったりして
元気に楽しい毎日を送っていってね^^

comoちゃーーん!お誕生日おめでとーーー!
このワンピ、そしてピンク尽し、本当に似合ってると思うよ~~♪
しか~も!3枚目のお写真、舌チロしてるでしょーー(*´艸`*)

クールビューティがぴったりな形容詞と思ってるけど
案外、クールじゃなかったり♪
アナフィラキシーを目の当たりで見ているから
健康でいて。。。本当に、それが一番!

これからもずっとずっと元気で
美味しいをたーくさん楽しいをたーくさん
無限大の8歳を過ごしていってね♪

お誕生日おめでとーーーー!!

Comoちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂
ちっちゃい頃から、おとなしいなぁ~って、落ち着いてる子だなぁ~って、思ってた、けど、時々まちちゃんを驚かせる事したりもあったよね‼
あの、sdカード食べちゃった?は、ビックリだった。
はぁ~もぉ8才なんだね‼
8才も皆で、楽しい美味しいげーんき😉な年にね~

comoちゃん、8歳のお誕生日おめでと~~~(^_-)-☆
朝起きて日にちをみて、まっさきにcomoちゃんのお誕生日だ~って♥

クールなようで、私もーーーと誰よりも美味しい求めたり、私は寝るから~!な所。
guっちゃんのコトをムムーーと思いながらも、仕方ないわね・・・とおねえちゃんになるところも♪
ほんとすき~♪
これからも元気に健康で、健康で健康でいてね(#^.^#)

おめでと~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1677-2ba9faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *1 «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ に参加します♪ 2016*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示