05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *1

昨日は、comoへのおめでとうをありがとうございます♪
ひとつひとつ、読んでcomoに聞かせましたよ〜^^
お返事は、ゆっくりさせてください^^



2月27日(土)〜29日(月)で、かずさオートキャンプ場へ行ってきました^^
4年に1度の閏年!! 2月29日も掛かってるので、今回は『閏年キャンプ』...
(ワタシ的には、2/29をさぼる日を推奨したいっ!! 世界で祝日なんて、とっても粋で素敵だと思うのだけどー)

千葉への行きの運転は、いつもワタシ。
1603041.jpg

アクアラインも渋滞が始まっていました。

まみちゃん&まゆちゃんは、ドツボにハマってしまって〜さあ!大変!! ^m^ だったので
先に受付をして、場所決め!!
1603048.jpg


こちらに陣取りましたっ^^
1603047.jpg

そうこうしてるうちに、まみちゃんもまゆちゃんも到着で♪

まずはーーっ!! 設営の前にかんぱーいっ♪
1603042.jpg


Runaちゃん
16030410.jpg

Rinoちゃん
1603049.jpg

たろうトリオ(ももたろう&りんたろう&まるたろう)
1603045.jpg

cocoくん
1603044.jpg

おれちゃん
1603043.jpg

もっさん
1603046.jpg

今回は、女のコが他にも居て良かったね〜♪♪

キャンプへ行くと、いつも悶々としてることや心配事がひゅ〜っとなくなっていく。
何してるんでもないの。
けど、この時間って大事だなぁ〜って思う。

好きなモノと大好きなお友達に囲まれて、ゆるゆる〜
また、すぐに行きたくなります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-47こんにちわ♪
仕事が好きなことなんだけど、時間に追われて発送!とか包装!が結構プレッシャーで
今週いっぱいがんばります♪

終わったら、きっと春めいて桜がちらほら〜♪
お出かけしよ〜♪な気分が高まってるのに、期待!!
ままさんも今、忙しいかな?
お互い、がんばろうね♪

:-) スーさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-47こんにちわ♪
comoにおめでとうをありがとうございます♪

今ね、キャンプに行きたくてウズウズしてます。
あ、キャンプっていうより出掛けたくてウズウズかも...

かずさ、お花見キャンプに良さそうですよ〜♪
ただ、看板犬がフリーになってることがあるので、それだけちょっと注意かも!!
(色んなblogに書かれている、24時間シャワーはなくて、15-21時っていうのがワタシにはちと厳しかったー)

好きなことに没頭出来るって事、大切だよね。
毎日のバタバタの中、息抜きも必要だもんね。
人もそうだけどワンコにも自然の中って良いのかもね。
皆楽しそうでなによりでーーす!! (^^)

遅ればせながら、comoちゃん無限大おめでとうー!!
∞ステキだね♪

キャンプにくるとスーッと忘れる感覚、何となくわかります。
その時間を求めてキャンプしているのかも・・・
私も早くキャンプ行きたくなってきた!
かずさは行ったことなくて気になっていたので、
レポ楽しみにしていまーす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1675-5ba5123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼる日(閏年)キャンプ♪ #かずさオートキャンプ場 *2 «  | BLOG TOP |  » 8歳は∞(無限大)♪ Happy birthday* como

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示