10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

近所の河津桜と

2日連続、久しぶりの住宅街散歩
comoは、このルートが大嫌いなのだけど
(住宅街へ行くのに、すごい急坂があって、坂の前に来ると断固拒否!!
でも、guriの断固拒否よりは言う事を聞くので、ちゃんと来てくれるんだけど〜^m^)

前日、カメラ無しで散歩だったから、今日はカメラを持って、散歩

河津桜が綺麗だったんだーーー
1603031.jpg

まぁ!非協力的っ!!
1603032.jpg

並べて撮るといっつも同じ感じだから、こんな写真も好きなのだっ^^
1603033.jpg

como河津桜も...いつかここまで咲いてくれるかなぁ〜

1603035.jpg

くんかくんか。

無駄な動きばかりのguri。
1603034.jpg

ニット帽にマントコートな怪しいワタシと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1672-d7d4b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り*トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » いつもの散歩道にある神社

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示