09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

いつもの散歩道にある神社

仕事がバタバタしてたり、更新するネタがなかったり^^;;
はたまたキャンプへ行ってたり〜でお久しぶりです。

3月はコモグリ月間♡
いろいろキロクしていきましょっ!!


-----
とても小さい神社だけど...
ご近所にひとつ、駅までの道にひとつ。

こちらは、ご近所神社。
1603013.jpg

上に狛犬が...!!

ここ最近、お友達ワンちゃんが虹の橋を渡ったり、
病気になってしまったり...が多かったので、散歩へ行く度にお参りしている。
1603011.jpg

ご近所神社へは、『健康』を。
駅までの道のりの神社へは、『金運UP』を!!(爆)

観光客が通り過ぎてしまう神社だけど、地元の神社だもの、大事に大事に。
1603012.jpg


心がもきもきしてる時に、ふぅっと深呼吸して。
さぁ! がんばろうっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
そうだよね!!
小さい大きいに関わらず神社だもの^^
ワタシもいつも年越しで家に居る時は、ここの神社へ初詣なんだ!!
(甘酒が振る舞われるの)
何もしないで通りすがりは出来ないよね。
大切にしてたら...きっと!良い事あるよねっ^^

地元の神様こそ大切にしたいね。
ワタシも何かあると地元の神様にお参りに行くよー。
神社仏閣って気持ちが落ち着くから好きだわぁ。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1671-a2f18e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所の河津桜と «  | BLOG TOP |  » 人形絵本「まんまるパン」に参加します

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示