07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

ごめん、ヒマだよねぇ。。

写真を撮るヒマもなく...
散歩へは行ってるけれど、ほんとご近所。

ごめんね、ヒマだよね〜

寒いな、って思ってると、仲良くひっついてる。
どちらともなく。

guriぃ〜、それcomoちゃん苦しそうだよ??
comoさんも動けば??


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事すごく遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
最近、ご近所さん(犬連れじゃない方)に会いたくなくてね〜
いちいち詮索されたり、なんか、ちょっと違うんじゃないか?って思う事があって〜(って言い訳か!!)
あんまり散歩に出たくないのよ^^;;

我が家のおれちゃんは...甘ったれちゃんなのよ^^;;
ホント困っちゃう!!
誰かにひっついてないと居られないのよぉ〜

:-) CAS-Kさん

お返事すごく遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
今日は陽が暖かだったけれど、空気が冷たくって...なのに花粉が飛んでる感^^;;;;
うちなんて、お散歩サボり気味だわ〜^^;
キャスくんは皆に会える所があるからいいよねっ♪


お菓子の種類が多すぎて 迷ってしまいます。
ブロガーさんの情報を参考にさせてもらっていまーす。
boule de neige (ブールドネージュ フランス語 直訳すると「丸い雪」なんですよ^^)
あの値段であのお味は素晴らしいって思います^^
お安いうちに〜♪♪

まだまだ寒いもんね、散歩もゆっくりとは出来ないよね。
そのうち暖かくなったらイッパイ出来るから
今のうちにゆっくり~ってのもアリよね。(^^)

guriちゃんとcomoちゃんのピッタリと寄り添う姿かわいい~♪
そういう事って1ワンだと見られないもん、
ほのぼの気分だわぁ。(*´з`)

本当に最近 寒いですよね。
春がそこまで来ていると思うから余計に寒さが身にしみるのでしょうか・・・
キャス散歩も時短ですぅ(笑)

guri君はcomoちゃんが大好きなんですね♪
何時も微笑ましく 見ていましたよ^^

ショコラと岩塩のクッキー
ブルードネージュ
ネットで見てきたよ♪
ブルードネージュは私も大好きなんだけれど
こう言う素敵な名前だったのですね(汗)
今度買ってみよう!
お菓子の種類が多すぎて 迷ってしまいます。
ブロガーさんの情報を参考にさせてもらっていまーす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1669-06e57194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人形絵本「まんまるパン」に参加します «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会* 新年会♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示