05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

無駄誉め会* 新年会♪

日本全体、荒れますよー!な天気予報だった2月20日

1月に雪予報で延期になった新年会!!
そんな予報でも決行でしょっ^m^

コモグリさんを連れて行くか、ぎりぎりまで悩んだけれど〜
雨降りの中、高架下でお散歩?出来たし...^m^

astrallanp』   店内ペット可
こちらの系列店は、どこも若者向けオサレcafeで、結構人気があります。なのに、ワンOK!!^^ dog cafeではないので、くれぐれも....  

まぁみんなにお写真...ないわ^^;;
暗いので、お料理とかもイマイチ撮れてなかったし〜

comoが見てるのは、ワタシじゃなくて、ほわたんが作ってきてくれた、焼き芋ちゃん
(ストーブでじっくり焼いてきてくれて〜これ、芋ようかんみたいでホント美味しかったーーっ♡)

guriはずっと抱っこちゃん。重い!!

2016年も、誉めて誉めて、仲良く遊びましょっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
そうなの、ここの系列店は、ほぼ一緒に入れるの♪
でも、どのお店も結構人気で、ランチとかは並んじゃうほどなんだよ。
コモグリさんは、テーブルの上にうまうまがあっても、ガッと行くことはないかな。
怖ーいからね、ワタシ^^;;

そうなの、膝は重いけれど...雨でも一緒に行ってよかった!って思ってるんだっ^^
けど、やっぱりカフェでまったりより思うように遊ばせたいし、寝させたい、かも〜

ドックカフェではなくても一緒に入店できるサービスは嬉しいよね。
特にこの季節はテラスじゃ寒いもんね、暖房が効いたトコに限るよね~。
comoちゃん達、美味しい物を目の前にイイ子にしてるなんてすごいよ。
お膝にずーっとは辛いけど、楽しい時を一緒に過ごせると思うと我慢できゃうよね。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1668-d1f908c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん、ヒマだよねぇ。。 «  | BLOG TOP |  » それぞれの寝スタイル^m^

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示