05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

濡れてる所は、無理っ!! by guri

今日はにゃんこの日。
にゃんこも好きだけど、ワタシはやっぱりわんが好きだわ〜^^
(うちのcomoぷーは...犬ってより猫っぽい性格だし。気ままだし、丸まって寝てばかりだし〜)

雨が降るか降り出さないか...な土曜の午前中
1602221.jpg

^m^
1602222.jpg

こんな時、comoは、ずんずん行くんだけど。
guriの「ここは濡れてる感知器」は素晴らしく敏感
1602223.jpg

だから、実はキャンプの時の朝露とか、寝る前のトイレとか...大変っ^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-279おはようございます♪
すごいのよ〜!! 遠く離れた所から、濡れてる箇所を見つけてね...
その前に来たら、ピタッと止まって断固拒否!!
海さんぽも波打ち際は嫌いなのに、私が入っていくと着いて来ようとする、かわいいヤツです(爆)

comoは、容赦なく入って行くけどねっ^m^

guriちゃん脚が濡れることが嫌いかな??
ウチも嫌いな方なんだけど最近は水溜りに入っちゃうよ。
シニアになりボケたんかな。(⌒▽⌒)アハハ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1666-a43d5d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの寝スタイル^m^ «  | BLOG TOP |  » お山歩き♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示