08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

海さんぽ♪ #鵠沼海岸 2016

15時過ぎに散歩へ出ようとしたら...雨が降ってきた、鎌倉。 2/17(水)
(都内は降ってなくて良い天気だったらしー)

日が暮れる前に...やっぱり海へ行きたくて、今年初の鵠沼海岸。
1602191.jpg

ワタシが海へ来て見てるコモグリさんは、いつもこの姿。

この日は、2ひきとも絶好調☆
1602192.jpg

夕暮れ時で、グループやカップルがいっぱいだったから、今日は短めリードでね♪
おれちゃん、やる気だった ^m^
1602193.jpg

comoもねっ^^

綺麗な砂浜で自由に走らせたいなぁ〜!!
1602194.jpg

雲が多かったから、富士山は見えなかった

1602195.jpg

おやつも忘れちゃった!!

ワタシも砂浜で走ったし、日が暮れたら急に寒くなるから、帰ろっか^^

走って帰るよーーーっ
1602196.jpg

comoは、いつも気にしてくれる
guriは、comoしか見てない^^;;

こんなニチジョウがタノシイ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-466こんばんわ☆
結構、海に人が居たよ〜♪
ワタシは秋口から冬、冬〜春の海が好きだなぁ!!
1番良いのはGWとかかなっ^^

この界隈ではなかなかフリーには出来ないけれど、
フリーにしたら、気まますぎてなかなか帰ってこなかったりするよ^^
「おやつー!ごはんー!!」って言ったら走って帰ってくるけどねっ^m^

こんな寒い時でも海岸は人がいるんだねー。
お散歩に砂浜コースなんて羨ましいわよ。
冬は冬なりに景色が楽しめるしね。(^^)

comoちゃん、guriちゃんも冬の砂浜で走るのか好きなんだね。
次に自由に走り回る姿、楽しみにしてるよー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1664-22a5d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山歩き♪ «  | BLOG TOP |  » ステキなプレゼント♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示