04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

ステキなプレゼント♪

これだけ記事にしようと思ってたのに...

guriの誕生日に、母屋のbitterさんからとっても素敵なプレゼント~♪
(キャンプ仲間のblogを見てる人は、もう先に見てると思うけど...^^;;;)

キャンプ場で頂いて、これだけキロクしようと思っていたのに、
したつもりになってたわーー^^;;

1回絵画教室に習いにいって、ここまで仕上げるなんて、さすがだなぁ〜♪
comoぷーがすごく優しいお顔!!
guriなんて特徴捉えてるなぁ☆ 口角ぐいっとあがってる(これはいつものこと)!!


ワタシは、多分...guriをひとりで仕上げるのは無理だ...。
やってしまったモン勝ちなのかもしれないけど、勢いにかけるーー^^;;


今回もguriを習いに行くつもりでぎりぎりまでいたけれど、
順番、ってことでcomoから(笑)

でも、良い記念になったなぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんにちわ♪
ねーーっ!!縫い物も編み物も、絵も〜ってすごいよねーーっ!!

ワタシなんて、最近断捨離&ミニマリストに目覚めちゃって、なんだか趣味もなくなってきてるような...^^;;
comoが実物より可愛くって、お気に入りっ^^

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
うふふ^m^ 知ってる!! ありがとうっ^^
ワタシもこのキロクだけは、キャンプとは離してキロクしようと思っていたのに...
すっかりした気になったてた^^;;

習いに行くんじゃなくて、ちょっと自分でも描いてみたくあるんだけど...
絵の具とか揃えるのは、面倒っちい^^;;

キャンプの記事見て、
うまいなぁ~って、思ってた‼
Bitterさん、多彩な方だよねぇ~
ホントに、como&guriちゃんの特徴捉えてる
ホントに、素敵なプレゼントだよね🎵

自分で描いてみてわかるよね~!
1度習っただけで、こんなに上手に描けるってやっぱりすごいよね(≧∇≦)
ほんと素敵なプレゼント♪

あ、私…この絵のブログUP、してないからね~w
まちさんより先に~は申し訳ないな~と思ってね( ̄∇ ̄*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1662-884a9508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海さんぽ♪ #鵠沼海岸 2016 «  | BLOG TOP |  » 長友心平先生のペットの絵画教室へ行ってきました♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示