05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

Saint Valentin♪ バレンタイン

今年は、少ないチョコで...

お友達から頂いた、ワタシへのチョコ^m^
1602141.jpg

今、流行の『Max Brenner』のチョコ♪
キャラメルの塩が利いていて、すごく美味しい!!! あきちゃん、ありがとー!!

あとは、『GONTRAN CHERRIER』の限定ガトーバスク オ ショコラ!!
大好きなガトーバスクの中にヴァローナ社のビターチョコがふんだんに〜^m^ たまらーん!!


家用には、『LA MAISON DU CHOCOLAT』の〜♪

今年は、ケチって表参道店に行って、自分が食べたい味をチョイスして、箱に詰めてもらった^m^
(バレンタイン専用になると、味は決まってちゃうからね〜^m^)
間違いないチョコ^^

嗚呼、チョコレートってシアワセだわ〜♪
お返しもチョコでお願いします、って言っておいたわ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

e-265こんばんわ☆
ワタシも相方もチョコ大好きだから、きっと!!そうであるでしょう〜って
いっつもバレンタイン、っていうより、
『いつもよりちょっと良いチョコを食べる日』になってるのが否めない(苦笑)
本当に、チョコはシアワセになるよね〜♪♪

確かにお返しもチョコで…と言いたいねー。
小腹が空いた時の1個に幸せ感じちゃうよね。(*^^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1659-1adbde23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7年にして…!河津桜♡ «  | BLOG TOP |  » ヒミツの広場で爆速♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示