06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

大好きな構図♪ (テーブル+おやつ)

ワタシのblog等で良く出てくる構図^^
テーブル越しのワンコという構図がたまらなく好きで♪

どちらも夕方のおやつで、ちょっと写真が暗いけれど...
comoの整体の帰りに買ってきたおやつと♪
カフェラテを入れて~
1602101.jpg

いつも整体の時は、guriがひとりで留守番出来ないので、たけが家で仕事の日を変えてくれて。
で、散歩に行ったら、コレ^^;;;

とある日の夕方おやつ。
ぱんにリンゴ煮を入れるのに、余ったから、そういえばパイシートがあったなぁ~♪と、
ちょっとぺたんこ気味だけど、アップルパイ^^
写真の後に、バニラアイスをのっけて頂きました~♪
1602102.jpg

りんご切ってると、寝てても飛んでくるんだよねっ ^m^

昨日は、母がりんごをたくさん持ってきたので...
ちょっとリッチなレシピで、リンゴジャムを作りました^^
いがらしろみさんのレシピ参照 : お砂糖15%cutしました〜
バニラビーンズとシナモンが相まって、ちょっと大人なジャム♪ 旨すぎるっ♡

Romi-uni confiture で売ってそうな味に仕上がった!!

って...写真撮ってたら、comoがカーテンの隙間に潜り込む瞬間に振り返ったっ!! ^m^

手間がかかるし、材料も揃えるのが大変だけど、Romiさんの所でこれだけ買ったら...
いくらになるのよー!なーんて言いながら、相方にも大好評なジャムが出来たよ^^

ちゃんと瓶も煮沸+アルコール消毒したので、長く持つでしょう^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
うふふ♪ままさんと好きな構図が一緒ってウレシイな〜♪
つばたんは、表情豊かだからカメラ構えたらいい顔してくれるよね^^
うちはいっつも一緒だけど、だけど好きなんだ♡

このジャムね、マジ絶品!!
もー自画自賛しちゃう^^
イチゴジャムー!!!
是非、また抽選会やって欲しいっ(笑)

ワタシもこういう構図大好き!!
見てる~~って感じが面白いのよね。

お~ジャム、沢山作ったね。
ワタシはリンゴジャムは作ったことないけど、
これからはイチゴジャムを作りますよー。
1年分として沢山作って保存してまーす! (^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1656-45d970c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウレシイお土産♪  «  | BLOG TOP |  » お友達とカフェでまったり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示