09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

サプリ代わりになるおやつ♪

前回買った、牡蠣のおやつを買いに行ったのに...
今度は緑イ貝しかなくって〜!!

【K9ナチュラル】K9ナチュラル フリーズドライ グリーン・マッスル 50g
牡蠣の時同様、かなりリアル!!
1602081.jpg

これも、主のおつまみにしか見えないよね〜^m^

グルコサミン・コンドロイチンと一緒に、オメガ3脂肪酸も摂りいれられる、
サプリメントの要素を兼ね備えたおやつ♪
1602083.jpg

ちょうどサプリも切れたから、サプリ代わりに食べようね♪
1602082.jpg

美味しいんだ〜♪
何にも躊躇なくがっついておりました^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-371おはようございます♪
cocoちゃんの様子、手に取るようにわかる〜^m^
うちも、初めはこれ、躊躇してた^^;;
ワタシもあげるのを躊躇するくらい〜(牡蠣の時とは大違い!!)

パラパラっと砕いてフードにかけちゃうっていうのがベストかもね〜♪
最近病院へ行けてなくて、サプリ切らしてるから、
これをあげているワタシです。でも...サプリより高い!!!!!

前にお店で、まる一個試食させてもらったけど・・・。
躊躇しまくりの、口つけず(;´д`)ノ

だと思った~!なcocoさんでしたw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1654-e1618722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とカフェでまったり♪ «  | BLOG TOP |  » お山散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示