07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

ごろりん* にひっ♪で寝てばかり...

永遠な12歳 '風'な、茶コ、como

最近、寒いのも手伝ってか、本当に寝てばかり
彼女の中のルーティーン
朝起きて、ストーブ前の床暖張り付き → (ストーブ消える)クッション → 日向→ そして...

ラグでごろごろ〜♪すりすり〜♪ ←←今、ココ

で、guriが目覚める (カメラを向ければ、振り返るguri)


そして、てけてけお水を飲みに行く → トイレ →気が向けば、パペットと遊び(吠えて、誘われるがシカト)→ 再びクッション〜の繰り返し ^m^

日々、同じ。
変わったことは致しません(爆)

あ、guriは、寝てることも多いけれど、ワタシが動けば顔を上げて様子を見てるし、
キッチンに立てば、来るし...完全なストーカー^^;;;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
うちは、comoは絶対!!チッコしないんだけど...guriが一昨年1回やったことあってね...
ジロッとにらみ効かせて、文句言ったら...とうとうこのラグにも乗らなくなっちゃいました^^;;
最近は、comoと遊びつつラグに乗るようになったけど、自らは乗らないの^^;;

前回のキャンプ、帰る日に思いっきり雨だったけど
すごく楽しかったよ〜♪ 雪が積もらなくて良かった!!
そうか、月曜だったら来られるかもなんだね♪
次回は、2月最終の土〜月でキャンプ計画予定だよぉ!!(恐らく千葉っ)

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
あは♪
ね!きっとどこのワンも寝てる率の方が高いと思うんですけどね〜
!!!!
コモグリさんのキャンプもね、実は寝てばかり^^;;;
comoなんて、ひとりでテントに行って
「じゃっ!ワタシは寝ますから〜」って入って行くんですよ〜^^;;

このラグね、すごく悩んで買ったんです^m^
いつもこういう色をチョイスするワタシじゃないんですけどねっ♪

ウチはそのへんでチッコするから、
ラグひきっぱなしできないのよね~(*ノ∀`)
うらやまぴぃ♪

キャンプ、けっこうどっぷり雨にあたっちゃったねー。
でも楽しそうだから、いっか☆彡
千葉キャン、月曜なら突撃できるのにっ

ウチも寝てばかりですよーーーー。
グ~タラしすぎ。
comoguriちゃんたちは、キャンプで
まとめて燃焼してるから^^;
このラグかわいいですね~
ラグも毛布も色とりどりだから
写真栄えがしていいね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1651-3db66e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれちゃん、断固拒否っ! «  | BLOG TOP |  » RIGALO 実食♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示