04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 4

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 3 からの続きです♪

3日目の朝〜

前日の夜から、朝、雨が酷かったらテント内で暫く待機しよう、ってことで...
近くに居るのに、LINEでやり取りするくらいの土砂降り!!
でもね、本当に楽しかった(笑)!!

各々テントでワンの朝ごはんを済ませて〜
少し落ち着いてきたし、主たちが腹減りになって...
1601311.jpg

シェルター内で、まったりのーんびり♪
朝ごはん、美味しく頂きました♪

これは、雨が落ち着いてきてからの写真
1601312.jpg

テントが陸の孤島!!
ここのサイトが1番水はけが悪かったーーー

カメラのレンズが曇っちゃうくらい、暖かかったシェルター。
1601313.jpg


千葉のキャンプ場は、何気にチェックアウトにうるさい所ばかりですが...
前日から、雨が酷いとの予報に、オーナーさんが「時間を気にせず、ゆっくり片付けてください!」と。
(繁忙期だったらこうはいかない!!)
1601315.jpg

最後に、ノンアルかんぱいもして〜♪

帰ったら、玄関前には、雪がまだ残ってたー!!
うちの方は、まだマシだったけれど〜
1601314.jpg

楽しかったなぁ〜♪
今度はこうしよう!とか毎回思うけれど、毎回楽しいキャンプ♪

また次もタノシモウ☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1648-c9a48d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの海さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » 2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示