07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 2

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 1 からの続きです♪

冬キャンの朝は遅めで... (朝の弱いたけは喜んでいるハズ^m^)
1601271.jpg

テント内はやっぱり暖かかったんだなぁ〜!
それでも成田の時よりは暖かく、ー3.2℃ やっぱり寒い、よね?!!
1601272.jpg

この日は、えつさんのお誕生日♪ 前日は母屋の主さんのお誕生日でした^^

けど、シェルター内は、ホントに暖かい♪
強がりとかじゃなくって!!!
1601273.jpg

おーれちゃぁ〜〜んっ!!
1601274.jpg

呼んだら、カメラの前を通過して、フレームアウトっ!!
1601275.jpg

ゆったり珈琲を入れて〜♪
1601276.jpg

まずは、わんころさん達のごはん♪
cocoちゃん
1601279.jpg

ぴーひゃらぽーひゃら♪♪ はやくぅ〜!!
1601277.jpg

まるは、がっつく食べ方だし、チビ憎だから持ってもらってるんだねっ^m^
1601278.jpg


主たちのごはんは、とり野菜味噌の出汁で今回は讃岐うどん!!
16012710.jpg

我が家、楽天セールの時は、珈琲・うどん・おそばを色んな所からお取り寄せします^m^

この後は、またお友達が来てくれるってよぉ〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1646-7eeabb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 3 «  | BLOG TOP |  » 2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン オートキャンプパーク 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示