04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン オートキャンプパーク 1

2016年、キャンプスタート!
寒くてもキャンプ、行けるようになったね〜♪^m^ (夏は近場では涼しい所...ないしね^^;;)

待ち合わせ時間より、全然早くって、お正月以来2週間ぶりの海ほたる^^
1601261.jpg

今回は'藤Camp'と題して、少人数っ♪
えつさんまゆちゃん、まち、たけ +6ワンズ♪

キャンプ場は『イレブンオートキャンプパーク

着いた早々にかんぱ〜いっ♪
1601262.jpg

月曜の雨・雪予報にドキドキ〜な話しだったけれど、
楽しんじゃいましょっ♪ってことで^^

たけ&えつさんのお気に入りblogさんから、サイトを決めたのですが...
雨の時はちこっと後悔することに^m^

こちらのキャンプ場、見た目以上に広くって〜
もっとお気に入りな場所を探すのもアリだねっ♪
(あ、でもワタシ...実家が近いから年に数回で満腹、でっす^^;;)


毎度の如く...写真をあまり撮らずで^^;;;
サイトetcの紹介はのちにするとして〜

もう夕飯っ!!(爆)
1601265.jpg

メインは、石川県の「とり野菜みそ」鍋♪
これ、若かりし頃、お友達からお土産で頂いて、トリコなの^m^

いつも帰ってきてから、こうしよう!ああしよう!って思うのだけど、
キャンプ場へ行くと...つい忘れちゃう^^;;
1601263.jpg


ワンごはんは、今日はうさぎ肉がメインだよ♪
(うさぎ肉・人参・カブ葉・カブ・しめじ・ブロッコリー・パプリカ)
1601264.jpg

シェルター内は、暑いくらい〜♪
贅沢に、「1回外出て冷やしてくる!」とかそんな会話も飛び交って^^

何よりゆったりのんびり^^ 呑みもすすむよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-22おはようございます♪
冬キャンプは、タノシイですね〜♪
朝起きて、一面銀世界!をちこっと期待したのですが...千葉は全然降りませんでした^^;;
ビールは、冷蔵庫要らずでしたよ!!
赤ワインは、冷え過ぎーっ(苦笑)

イレブン、スーさんが行ってたキロクも読み直して挑みましたよっ^^
近くの野菜やさんとか、あとね、穴場な水汲み場(メジャーな所じゃない)とかは、
実家へ帰るといつも行く場所なんです^^

:-) つばさのままさん

v-22おはようございます♪
そうなの^^;;
ちょっと寒さにドキドキしていたけれど、千葉は雪も降らなかったし
前回の成田より寒さはマシだったよ^^
シェルターの中、なんと最高気温16℃とかで^^
夜に「暑ーーっ!!」って言ったりしたの^m^
炭(良い炭)のお陰です!!
ワン達もぬくぬくうとうとしてたよ〜♪

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
藤キャンプ、ゆるりゆるりと楽しかったねーーっ^m^
シャワーは遠くてもそんなに苦じゃないんだもん、もう少し奥側もアリかねっ^m^

かずさも気になってるよ♪
帰りに温泉へ行けたらホント言う事ナシ!なんだよね^m^
お水も今回汲まなかったし〜

次はね、たぶんも少し南の方予定だよ♪
C2が楽チンって解って良かったよねっ^m^

エリンギは次回もやろう♪
ちみちみ裂いて食べられるっていいよね〜^^
この間、火の調子がイマイチだったから、次回はもっとジュッワーって出来るかもねっ^^

すごーい♪
冬キャンプ、ビールがキンキンに冷えて美味しそう(笑)
イレブン、一度利用したことがあります。
確かに広くて、場所によってアタリハズレありそうだな~と思いました。

わぁ、この寒さの中でもキャンプ行ったのー?
でも寒さなんて関係ない?程の盛り上がりだったみたいで…。(^^)
えっ、シェルター中ってそんなにポカポカなの?


楽しい藤キャンプでした(*´∀`*)いつもありがとうね~♪

後々見返したら、お気に入りブログさんのサイト、ちょっとずれてたw
場内MAPが色々変更になってるみたい!

次回はかずさにも行ってみたいって思ったけど、また実家近くになっちゃうね( ̄∇ ̄;)
お腹いっぱいかw

エリンギの燻製、ハマったなぁ~♪
またお願いしたいです(≧∇≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1645-45863539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 2 «  | BLOG TOP |  » パン屋巡りにおつきあい♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示